芸能ニュース新着記事

2017年08月17日

上原多香子 不倫疑惑の次は妊娠説浮上

hiroko days―seventeen years 1984.4.7~2002.4.7
俳優の阿部力と不貞していたと報じられた上原多香子が、8月12日に行われた舞台「のど自慢〜上を向いて歩こう〜」に出演した。

騒動以降、初めて公の場に姿を見せたということで注目を集めたが、終演後には報道陣に無言のまま頭を下げる一幕も。このシーンを目にした人は口をそろえて違和感を覚えたと語っている。 → ranking

(以下引用)
「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。そこにしっくりこないものを感じたんです。というのも、上原は大のヒール好き。そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。それがスニーカーだったので、不思議に思いました」

 2014年にテレビのバラエティ番組で上原はヒール愛を語っている。旅行先のイタリアや奈良でもヒールをはいていたところ、靴ずれのため歩けなくなり、夫のTENNさんにたしなめられたというエピソードを明かした。それがスニーカーとは確かにいささか不自然にも感じられる。


芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory

2017年08月16日

上原多香子 W不倫疑惑を各局スルー!仰天事実が明らかに

hiroko days―seventeen years 1984.4.7~2002.4.7
10日発売の「女性セブン」(小学館)の報道が発端となった、元SPEEDメンバーの上原多香子の不倫疑惑。

各テレビ局のワイドショーは概ねスルーという状況に、視聴者から疑問の声が相次いでいる。まともに取り上げたのは『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)くらいで、ニュース系バラエティ番組はというと、13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)は、この話題に一切触れず。

同日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、2分に満たないVTRで紹介するのみで、司会の爆笑問題やコメンテーターによるコメントはなし。同局の『アッコにおまかせ!』の看板コーナー「週間ニュースランキング」でも、上原の騒動が1位としてVTRで紹介されたものの、スタジオ出演者が言及することはなかった。 → ranking

この不自然な静けさに、ネット上では「なぜテレビで取り上げられないのか不思議」「宮迫の不倫なんてどうでもいいから、こっちをやってほしい」「TENNさんのためにも取り上げて」といった声が殺到。中には、「上原の事務所の圧力?」「芸能界の闇を感じる」と深読みする書き込みも多い。

芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory

2017年08月03日

長澤まさみ エロCM撮影秘話!9月映画後にはヌードのウワサも

東宝カレンダー 2016カレンダー
米スポーツブランド『アンダーアーマー』の新ネットCMで、“エロダンス”を披露している女優の長澤まさみ(30)だが、その撮影秘話が明らかになった。、

長澤は3月にも同ブランドのCMでセクシー姿を披露したが、7月18日公開の新作はもっと過激。銭湯のフロアで彼女が白目をむいて頭を左右に振りまくり、突然飛び跳ねて踊り始めたり、ガラス越しに着替えるシーンはまるでストリップショーのよう。

その後、長澤のエロ露出は、さらに激しさを増す。 → ranking

透けた白い壁越しに“ナマ着替え”をするのだが、Fカップ爆乳の線が透けて見えるストリップの世界。スポーツブラと短パン姿になると浴室に突撃し、手足と頭を振りながら踊り狂うという内容だ。

撮影時における長澤の極秘エピソードも入手した。

芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory

2017年07月26日

沢尻エリカ とばっちり!松居一代が逆恨み

佐々木希 Non
松居一代(60)と船越英一郎の離婚騒動で、巻き添えを食らっているのが沢尻エリカ(31)だそうだ。

というのも、実は沢尻、12年放送の主演TBS系特番ドラマ『悪女について』で、船越と共演し、濡れ場を演じた過去があった。 → ranking

船越が沢尻とラブシーンを熱演したことに、当時、松居は激怒。殴る蹴るのDV暴行を加えて夫をKOしたことをブログに記したほど。でも、それが原因で船越は家出をしてしまい、離婚調停につながるきっかけとなった。松居は今、沢尻への怒りを再燃させているという。

芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory

2017年07月25日

ガッキーのおバカっぷりに周囲ドン引き…「出なければよかった」

hug
月9の『コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐ THE THRID SEASON』(フジテレビ系)にガッキーこと新垣結衣だが、人気絶頂の今、なぜ出演したのかとの声が噴出している。

7月17日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)で、山下智久や戸田恵梨香といったメンバーと「コード・ブルー」チームとして出演したガッキーが、あまりにもおバカだったからだ。

簡単な漢字や英単語の書き取り問題などを間違え、視聴者から「ガッキーっておバカだったの?」という驚きの声が上がっているという。 → ranking

(以下引用)
番組冒頭の英語クイズでは“blue”の綴りが書けなかったり、“泣く”という意味の“cry”が答えられずに苦笑いを浮かべ、また、漢字問題では“引率”という漢字を書くことができず、視聴者からは『さすがにこれは恥ずかしいミス』『出ない方が良かったのにね』『もう笑ってごまかせる歳じゃないでしょ……』『“ブルー”はドラマのタイトルにも入ってるのに!』といったツッコミの声が飛び交いました」(芸能ライター)

ほかにも、同番組に出演し、嘲笑された女優に広瀬すずがいる。

芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory

2017年07月24日

田中みな実 「いつも裏切られる」と人間不信に

女子アナの罰 根性編 [DVD]
フリーの田中みな実アナウンサー(30)が、極度の”人間不信”であることを告白し、波紋が広がっている。

7月17日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、MCを務める田中は、分刻みで毎日を過ごす“テキパキ女である”ことを女優の前田敦子(26)に暴露された。

今回の放送は“芸能人の金銭感覚を調査SP”と題して、田中アナらのプライベートにカメラが密着。

この中でまず前田がVTRで出演し、「プライベートの親友です」「週に1回は絶対会いますね」とふだんから田中アナと交流があると明かした。そして前田は「すごい詰めてるんですよ、みな実ちゃんて」「ジムの後にマッサージ行って、家のなんとかやって、けっこう、タイトなスケジュールで過ごしている」「スケジュール帳がヤバいですよ。昔から手書きで超キレイにみっちり書いてある」と、田中は仕事のちょっとした合間に無理やり予定を詰め込んでいると暴露した。→ ranking

その理由がとんでもなくヤバイ。

芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory

2017年07月21日

長澤まさみ 生着替え&キレキレダンスに絶賛の声

東宝カレンダー 2016カレンダー
今年で30歳になった女優の長澤まさみが、スポーツブランド・UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)のコラボレーションPVで、話題になっている。

同ブランドの公式サイト及びYouTube上にて公開され、銭湯を舞台にキレキレのダンスを披露。スポーツブラとショートスパッツ姿に“生着替え”するシーンを見せ、「スタイル抜群!」「相変わらずのグラマラスボディ!」などと絶賛の声が相次いでいるという。 → ranking

(以下引用)
長澤の起用理由が「自分自身と向き合い、自らの意志を持ってスポーツやトレーニングに取り組む、強く美しい女性像」を体現しているからとのことで、同月に公開された第1弾PVではストイックにトレーニングに励む姿が捉えられていた。

「前回は凛々しい姿を見せていた長澤ですが、第2弾となる今回は、銭湯の脱衣所でくつろいでいるところから突然、音楽に合わせて変顔を交えながら踊り始め、服を脱いでインナー姿になり、大浴槽へダイブするというコミカルな姿を見せています。

芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory

2017年07月19日

ローラ 事務所トラブルで引退へ!?後輩のバーター扱いでプライドズタズタ

THE ROLA!!
最近、所属事務所との確執がウワサになっている、タレントのローラだが、Twitterでの「最近裏切られたことがあって悲しい」発言以降、メディアへの露出は激減している。

7月18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)では、今年に入ってから番組レギュラーが0本になったこと、さらには有名デザイナーに心酔するあまり、事務所側がコントロール不能になっていることが報じられ、ローラの事務所内での孤立は、想像以上に深刻化している。

ローラの独立説は、Twitterでの発言を受けて「東京スポーツ」が詳報。事務所からは、ローラが信頼していた取締役を始め、何人ものスタッフが離脱しているという。 → ranking

(以下引用)
相談相手がいなくなったローラが頼ったのは、芸能界の大先輩である堺正章で、彼のサポートにより、ほかの大手芸能事務所、またはその系列への移籍を画策しているそうだ。

芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory

2017年07月18日

水原希子が所属事務所をクビに!?

水原希子×蜷川実花 girl
モデルや女優として大活躍中の水原希子(26)が、所属事務所をクビになるとのウワサが浮上している。

原因は、”素行不良”といわれていて、早ければ8月中には解雇されるとのことだが、真相はどうなのか。

水原といえば、10代の頃から、数々の有名雑誌のモデルを務めてきた水原は、2010年公開の映画『ノルウェイの森』で女優デビュー。その後は、NHK大河『八重の桜』にも出演し、現在、CMにも多数出演している。

順風満帆な芸能生活を送っているように見える水原だが、「実はそうでもない」との声も。 → ranking

(以下引用)
「過去に何度か、SNSによる騒動を起こしているんです。13年、中国の現代美術家が天安門広場の前で中指を立てる写真に対し、彼女は、“いいね!”をしてしまったんです。それが徐々に中国国内で騒がれ始め、昨年の7月に動画で中国に向けて謝罪をするということがありました」

芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory

2017年07月13日

藤田ニコル 壮絶な過去を暴露!「家にはクーラーなんてなかった」

モデルとしてデビューし、バラエティ番組で大ブレイクした藤田ニコル(19)の過去が明らかになった。

7月5日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演した際、壮絶な幼少期について語る場面が見られた。

この日の番組は“1周回った3大ブームSP”と題され、相撲、ハーフタレント、将棋が取り上げられた。

この中でまず藤田の幼少期などが紹介され、ロシア人とポーランド人のハーフの父親と、日本人の母親との間に生まれたものの、藤田が3歳のときに両親は離婚。その後、藤田は母親とともに生まれ故郷のニュージーランドから来日し、埼玉で暮らし始めたと説明された。 → ranking

(以下引用)
母親は藤田を女手一つで養うため事務のアルバイトとスナックの仕事をかけ持ちして、日夜休みなく働いたが、生活は厳しかったそうだ。幼少期の思い出について聞かれた藤田は「自分の家にはクーラーがなく、(夏は)扇風機で過ごしていて、みんな汗だく。冬になったら、厚着をするのが当たり前でしたね」と当時の貧しい家庭環境を振り返っていた。

芸能界の最新情報はこちらEntertainmentranking

Stevie News Factory