2009年12月27日

南明奈 レズ現場を目撃される!?常識を超えたスキンシップに周囲も困惑

CMやバラエティで大活躍、今や超人気アイドルに成長した"アッキーナ"こと南明奈(20)。

大手芸能プロダクションであるオスカープロモーションから契約解除を正式に発表され、岐路に立たされた時期もあったが、そんな逆境を乗り越えて押しも押されぬ存在となった。

そんな彼女に、最近とある仰天情報が持ち上がっている。

同姓に目覚めたのか、なんとレズビアン説が急浮上しているのだ。
(以下引用)
担当の女性へアメイクと楽屋で抱擁したり手を握り合うなど、常識を超えたスキンシップに困惑の色を隠せないスタッフが大勢いるのだという。

「単に仲良しなだけかもしれませんけど」という前置きをしつつ、レズ現場を偶然見てしまったADのSくん。
「彼女は自分の胸がないことにコンプレックスを持っているようで、ボインの女性に憧れてるんだそうです。熱愛説が噂されているヘアメイクさんはEカップの美女。

スタッフの目の前で堂々と、胸触らせて〜とモミモミしたり、首にキスをしたりなどやりたい放題。自宅に招くこともしばしばらしい。添い寝してもらうのがストレス解消法のようで、同じ布団に寝たとか自慢してました。友情や信頼関係の垣根はとっくに超えていますよ・・・」[引用元:ダブルエックス より]

お笑い芸人たちからのアプローチも少なくはないアッキーナだが、ことごとく無視しまくっているとの情報も。
「今、彼氏がいる」と告白したこともある彼女だが、現在は完全にシフトチェンジした可能性が強い!?
posted by スティービー at 22:26