2010年01月27日

長澤まさみ 押尾学と関係が!?「芸能界のヤバいルート」で捜査線上に浮上か

押尾学&のリピー騒動で、芸能界のヤバいルートに注目が集まっている現在、なんとあの長澤まさみ(22)にまで捜査の目が及んでいるとの情報が浮上した。

芸能人がよく来るという、新宿二丁目あたりも、当局の捜査対象。二丁目好きで頻繁に出入りしている長澤も、交友関係を調査されているというのだ。

長澤が二丁目遊びを覚えたのは、ほんとうにここ最近のことだといわれている。

彼女がよく顔を出すのは、山本モナと元巨人の二岡の不倫劇の舞台ともなったゲイバー。占いが得意で、よく当たるというママに、長澤も仕事の悩みなどを相談するようになったといわれている。

これまで、プライベートに関して明かすことも少なく、ファンへ直接メッセージを発するようなことも、ほとんどしてこなかった長澤が、急にプログをはじめるなど、何か心境の変化が起こっているのだろうか?
(以下引用)
「これまでファンサービスに乏しかった長澤が、やっとやる気に成ってくれたのかと思ったら、主演映画『曲がれ!スプーン』の公開までの期間限定もの。

ブログのタイトルも"曲がれ!スプーン!S級ブログ"で、その内容は映画の宣伝ばかり。映画公開と同時に終了することが決まっていますから、逆にファンを失望させるのではないでしょうか」(芸能記者)

なんだか、やることなすこと裏目に出る、最近の長澤。ケチのつきはじめは、明石家さんまの熱烈ラプコールを受けて共演が実現したドラマ「ハタチの恋人」(TBS)が大コケした、07年あたりか。

「平均8%台と散々な結果に終わり、長澤は同作品の打ち上げで、"もう、さんまさんとは共演したくない!"と言い放ち、大ひんしゅくを買っているようです」(ドラマ関係者)

昨年公開された映画「群青 愛が沈んだ海の色」では、セクシーシーンが期待されたが、カラミは一切無く、女優としての株が下がりぎみ。ということで、なんとしても今回の「曲がれ〜」は成功させたいのだろうが、期間限定ブログで、一度離れた人の心を取り戻せるほど、世の中は甘くないだろう。[引用元:BUBKAタブー より]

そんな長澤に、捜査の目が及ぶなどと、とんでもない噂まで浮上中だから、弱り目に祟り目とはこのこと。さすがにクスリとは関係がないとは思うが果たして…。

posted by スティービー at 21:49