2010年03月18日

山田優が元カレとキス!?友人の披露宴でイチャイチャ

イケメン俳優・小栗旬(27)との順調な交際が伝えられている山田優(25)が、元カレとの泥酔キスを目撃されていたことが明らかになった。

昨年10月18日、モデルのSHIHOと格闘家・秋山成勲の挙式と披露宴が都内のホテルで行われた時のことだ。

その三次会でのこと。山田はかなリハイペースで飲んでいたらしく、すでにフラフラの状態。そんな山田を見かねて声をかけたのが、同じく三次会に出席していた伊藤英明。「隣に来いよ」と彼女を呼びつけていたという。

伊藤はかつて山田優と交際していた、いわば"元カレ"。すっかり泥酔した山田は特に拒否することもなく、伊藤の隣に座った。そこまでは単なる結婚式で再会しただけにすぎないが、その後、2人の唇が重なったというのだ。
(以下引用)
「伊藤が山田の肩に手を回したと思いきや、人目もはばからずイチャイチャし始めた。彼女もまんざらでもない様子で、キスに応じていたように見えたね」

単なるハプニングか、それとも"焼けぼっくいに火がついたのか"定かではないが、小栗との結婚も間近と言われる時期だけに、泥酔キスとは…。ただし、どうやら山田は酔うと「つい唇を許してしまう」という"キス魔"らしいのだ。

「山田は酔うと抱きついたり、チューくらいはあっけらかんとするフレンドリーなタイプ。伊藤ともそんな軽いスキンシップだったんじゃないかな。2人は以前からスタジオやパーティなどで顔を合わせると、気軽に"久しぶり〜"と声をかけ合い、仲はよさそうだったしね」[引用元:アサヒ芸能 より]

この夜の出来事について山田の所属事務所に聞くと、「担当者が海外出張中のため、事実関係を含め答えようがない」とのこと。明るいノリも彼女の持ち味。ただ、カレ氏がいるのに多くの男とキスするのはどうかとも思うが。

はたして、大物カップルの行方はどうなるのか。注目です。
posted by スティービー at 12:00