2010年03月23日

小池栄子 6千万円でヌードに!?「映画と写真集」で夫の借金を返済か

07年8月に結婚した女優の小池栄子(29)とプロレスラーの坂田亘(36)だが、いまだ離婚危機にあるという。

原因はかねてから言われているプロレスラーの夫・坂田亘(36)絡みの台所事情。本人は否定しているものの、経営する居酒屋の経営がピンチで、およそ6千万円の借金があるとされている。加えて、本業のほうは『ハッスル』が業績不振で休止状態が続いており、全く収入が無いのだとか。

そしてもう1つは、小池が所属するイエロー・キャブの経営不振説。これは、テレビ局側のギャラカットや佐藤江梨子(28)が出た映画が宙に浮いていることなどが噂の原因とされている。

それら夫婦双方が抱える問題から、小池がひと肌脱ぐという話も浮上しているのだ。
(以下引用)
そもそもこの2人の絆は深く、小池は自ら“おしかけ女房”といい、自分からほれて結婚した。簡単に別れるはずがないし、別れるとしても偽装だろう。それに2人で始めた店だから、別れても別れなくても借金は2人で返すしかない。そして、このピンチを切り抜けるには小池が脱ぐのが最良というのが結論ではないか。

その売り方については、「映画と写真集の両方で攻める」(関係者)という具体案まで聞こえてくる。

「彼女は、かとうれいこ以来続く元祖巨乳女優路線の最後の大物といえますよ。30歳前に脱げば、写真集は定価5000円でも20万部は確実に売れる。これが実現すれば事務所に転がり込むのは1億数千万円、小池が印税をその半分の6000万円受け取り借金も完済できますしね」(夕刊紙デスク)[引用元:週刊実話 より]

今年1月に放送されたドラマ「宿命1969−2010〜ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京〜」では、初のべッドシーンまで披露。「アンアンアンアン、ウン・・・」なまめかしいアエギ声に、撮影スタッフも思わず見入ってしまったとか。

今ではグラビアから一線を引いた彼女だけに、写真集の発売が決まればかなり話題になりそう。今後の動向に注目です。
posted by スティービー at 12:00