2010年05月17日

海老蔵が女子アナと合コン!麻央の仰天浮気チェック法とは

7月29日に結婚披露宴を待つばかりとなった市川海老蔵(32)と小林麻央(27)だが、早速、海老蔵の浮気が取り沙汰されている。

最近、女性誌に同級生の女性を酔って口説いている姿がキャッチされ、昨年10月の福岡・博多座公演の時は、地元ローカル局の女子アナと合コン。一説には"お持ち帰り"までしたとの噂も浮上しているのだ。

(以下引用)
婚約発表の会見で「一生愛し続けます」と宣言した海老蔵。これからはよき夫として芸能道にひたすらまい進するかと思いきや、こんな声があちこちから聞こえてきた。「"浮気の虫"はすでにモゾモゾとうごめいているようです。芸のために酒と肉は止められても、女はやめられないようです」(芸能関係者)

妻帯者となってもやっぱり海老蔵は海老蔵なのだ。

そんな夫・海老蔵の"長年の持病"を知ってか知らずか、こんな浮気防止対策を取り始めているという。

「海老蔵本人及びスタッフに、地方公演やロケのある"泊まりの仕事"を入れないよう要請しているようです」(芸能記者)

また、海老蔵のパンツにナンバリングを施しているとの情報も流れているが、さらに、こんな仰天情報も囁かれているのだ。

「就寝前、アソコをチェックしているというのです。これなら浮気はすぐにわかります」(芸能記者)[引用元:週刊実話 より]

しかし、浮気先でキレイにしてくれば分からない!?果たして麻央は夫の"持病"を治すことができるか。注目ですね。
posted by スティービー at 11:50