2010年06月11日

黒木メイサ 30代一般男性と熱愛発覚!肩を寄せ合ってラブラブ

沢尻エリカの"半ケツシーン"ばかりが話題になった「ガールズアワード2010」だが、実はもう1人、報道陣を驚かせたコスチュームで登場した女が黒木メイサ(22)。

胸元を大胆に露出した衣装で登場した彼女は、いきなり股を大きく広げて椅子にまたがり、挑発ポーズ。

新曲を含む2曲を激しいダンスとともに熱唱した。その場にいたマスコミ関係者は、「スタイルは沢尻よりメイサの方が上」と大絶賛だったという。

現在放送中の連ドラ「新参者」も好調、年末に公開予定の「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画「スペースバトルシップヤマト」では、キムタクの相手役・森雪を勤めることが早くも話題なっている黒木。

仕事も順調なら、男関係も絶好調のようだ。
(以下引用)
「今、30代の一般男性の影がちらついています」(芸能記者)

これまで黒木は、「KAT−TUN」の田中聖や「嵐」の二宮和也、玉木宏やらと浮名を流してきた。

「それだけじゃありません。08年には、ミュージシャン・KENとの密着お泊り愛を撮られました。そして今年に入ってからは、舞台で共演した歌舞伎俳優・中村獅童との熱愛が報じられたものの、その後、元カレ・KENとのデートが報じられた。自分の気持ちに正直な自由奔放な女と言っていいでしょう」(ワイドショー芸能デスク)

根っからの"恋愛体質"の女といってもいい黒木。今度の男に対する本気度はどの位なのか。

「都内の和食店から出てきた2人は、肩を寄せ合ってラブラブモード。そこで一部芸能マスコミがツーショット写真を撮ろうとしたところ、黒木がいち早く気付き男の背中を押して逃がしたそうです」(芸能関係者)

そして、芸能マスコミの方に戻ってきた黒木は、「一般の方ですし、カレの写真を撮るのは本当にやめてください」と言ったとか。[引用元:週刊実話 より]

今が旬の人気女優だけに、一般の男性がどうやって知り合ったのか気になるところ。
仕事にプライベートに絶好調のようです。
posted by スティービー at 12:17