2010年07月27日

大塚愛 早くも離婚の危機!?夫は「スケベ」を自任する女癖の悪さ

6月25日、人気シンガーソングライターの大塚愛(27)が、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSU(36)と結婚したことを発表した。

2人は今年の2月中旬、お互いのマンションを行き来する"合鍵愛"を報じられていたが、それからわずか4ヶ月後の電撃婚だけに、世間を驚かせた。

付き合うキッカケとなったのは、大塚がSUに依頼してのコラボ企画。もともと大塚はSUのファンで、彼のほうも大塚の庶民的なところにベタ惚れしたという。

しかし、誰もが心配するのが、ヒップホップ界きっての"スケベ"を自任するSUの女癖の悪さだ。
(以下引用)
見るからにうさん臭いSUは、ミュージシャンというよりは芸人に近く、グループに対する音楽的な貢献よりも、下ネタとお調子者キャラで知られている。

「SUは若くして結婚し、家庭を持っていたのですが、数年前に木村カエラとの不倫交際が発覚して離婚。その後は、晴れて木村と半同棲生活を送り、再婚秒読みと噂されましたが、昨年6月に破局しています。ちなみに、その木村も先頃、瑛太と妊娠5ヶ月の"できちゃった婚"を発表したばかりです」

女漁りが趣味というSUに、大塚がどう対処するか見物だが、新婚の2人を「スケベ同士のお似合いカップル」と見る向きもある。そもそも、大塚がSUに共演をオファーした理由は、「大人のエロを表現できる」と見込んでのことだそうだ。[引用元:週刊実話タブー より]

早くもすれ違いが生じているという二人。離婚の危機もウワサされているだけに、今後の動向に注目です。
posted by スティービー at 22:01