2010年08月17日

井上和香が青年実業家と結婚!読売テレビが報じる

巨乳タレントとして人気の井上和香(30)が結婚すると、大阪読売テレビが報じた。

朝のニュース番組で芸能レポーターが、「巨乳タレントのI・Wが、青年実業家と近々入籍を発表する」とし、「確かな情報だから、すぐに世間に公表される」と暴露したのだ。

和香といえば去年5月、演劇ユニット「TEAM NACS」メンバー・戸次重幸と熱愛が話題になり注目を集めたが、11月末には破局していたことが明らかに。

交際期間は3ヶ月もなかったとのことで、二人の間に何があったのか、様々な憶測が飛んだことは記憶に新しいところだ。
(以下引用)
「フラれたらしいんです。和香は多少人気下降とはいえ、まだまだ売れっ子。グラドル界のトップブランドです。そんな和香がフラれたともいえないでしょう。しかも、相手は聞いたことがないマイナー舞台俳優。交際がはじまったときから"格差恋愛"とも呼ばれた。だから"作る"しかなかったのでは」(テレビライター)

彼女の気持ちもわからないでもないが、フラれたぶんショックも大きかったようだ。

「周りからどういわれようと、よほど好きだったんでしょうね。破局を明かしたあとも、全然元気がなかった。一時はしょげていて痛々しいぐらいでした」(芸能プロ関係者)[引用元:週間実話 より]

そこへきて、いきなりの電撃入籍。
お相手の青年実業家とは、今年の春頃に交際をスタートさせたというから、フラれて傷心の彼女を見事オトしたというところか。

いずれにしろ、いまだ根強いファンを持つ彼女だけに、グラビア業界には波紋が拡がるかも。
posted by スティービー at 11:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。