2010年11月07日

深田恭子 ついにニャンニャン写真流出!?元カレが犯人か

10月下旬、2歳年下の俳優・五十嵐麻朝との熱愛が発覚した女優・深田恭子(28)に、またまた怪情報が浮上している。
なんとネット上に"元カレ"と称する人間からの写真がやたらと流出しているというのだ。

そのほとんどがヌード。彼女の華麗な男性遍歴からすれば、元カレが彼女のプライベートを激写していてもなんらおかしくはないが、そのほとんどが合成には見えず、本人としか思えない写真ばかりだという。

元カレが意図的に流した事も十分考えられる。今回の五十嵐のように、交際が発覚するとなぜか流出写真が増えるのだ。その背景には、彼女に弄ばれた元カレが怒って流すのではないかという説さえある。

原因としては、彼女の男をこなす数が尋常ではないことだ。

(以下引用)
昨年11月には、やはり若手俳優の清水良太郎との交際が発覚。この清水とも春先まで、彼女のマンションでの同棲が確認されていた。清水はお笑いタレント、清水アキラの三男。父親は、深田との交際を歓迎するコメントを出していた。
「清水は6歳下だった。いま深キョンは完全に年下好きモードに入っている。清水の前の09年春には、同じく6歳下の早大の斉藤佑樹との密会も報じられた。深キョンにとっては経験の浅い年下の方がたぶらかしやすいのだと思います」(芸能プロ関係者)

年下モードの以前は、同じ事務所の載寧龍二、俳優の伊藤高史、一般人男性…などなどと交際。ここ2、3年だけでも交際相手が何人変わったかわからない。

「もって半年、早ければ3ヶ月というペース。深キョンにとって、男はファッション感覚。五十嵐とも年内に終わる可能性が高い」(芸能ライター)

同棲してカラダは許しても深田サイドから結婚を前提にしている、という話は出てきた試しがない。

「深キョンが『セックス依存症』というのは業界内で噂されているタブー。3度の飯より日に3回エッチする方を好むらしいのですが、それも彼女に限っては決して的外れとは感じない」(夕刊紙記者)

私生活が自由奔放なら、仕事も意味深。現在、彼女は不倫をテーマに描くドラマ「セカンドバージン」に出演中。同ドラマではお嬢様育ちで世間知らずの貞叔な妻役だ。

「NHKには珍しいベッドシーンもあるのですが、深田は適役だと評判です。彼女、自宅にピアノがあり、小さい頃から習うなど、実際育ちがいい。そのわりに性欲が強いから役柄が地でイケる。適正適役の典型でしょうね」

また、今月放送されるドラマ「幻夜」(WoWOW)に主演。激しい濡れ場の前評判があるだけに、バスト88センチの巨乳が、ついにナマ公開されるのではない期待が高まっている。[引用元:週刊実話 より]

業界では、肉食系こえた肉食獣と呼ばれている彼女。手当たり次第に何でも食べてしまったばかりに、その内の一人が盗撮していた可能性は高い!?
posted by スティービー at 21:20