2010年11月08日

元AKB大島麻衣の仰天プライベート!見境なく男に電話番号を教えて逆ナン

この夏、全国5都市を巡るソロライブツアーを開催したKAT−TUNの上田竜也。9月末の代々木公演では客席に"ある女性"の姿が目撃され話題を呼んでいる。

公演中、上田がひとつの方向にやたらと視線を送っている姿が目撃された。そこには元AKBの大島麻衣の姿が。女友達何人かと来ていたようだが、みんなモデルやタレントっぽいキレイな子ばかりで目立っていたという。

AKB48初期メンバーのひとりとして爆発的な人気を博し、昨年4月に円満卒業した大島麻衣。

『すイエんサー』や『アッコにおまかせ!』など順調にレギュラー番組を増やしているほか、5月には「メンドクサイ愛情」でCDデビューを果たすなど多方面で活躍している。そんな彼女だが、Dカップのナイスバディ&天真爛漫なおバカキャラという男好きのするキャラゆえか、男関係の噂が絶えないのだとか。(以下引用)
「AKBからの卒業直後には、クラブで遭遇した嵐の相葉や上田、俳優・石垣佑磨らに『ファンなんです〜』と見境なく声をかけ、電話番号を教えて逆ナンしていた・・・との情報が『週刊女性』で報じられました。

また、3月にはスポーツ紙に『俳優・水谷百輔と平岡裕太、上田が彼女を奪い合い、四角関係に!』と報じられたことも。
一応、水谷百輔が本命で、上田とは『一緒にクラブへ遊びに行く仲』とのことですが、上田は本気で彼女のことを狙っていたって話ですよ。その後、ふたりの仲がどう発展しているのかはわかりませんけどね」(テレビ局関係者)

ちなみにこの日、大島と共にライブに参加していたのは、モデルの進まきむ、グラビアアイドル・大島みづき、高松えりななど華やかな面々。過去にKAT−TUNの田中聖とハワイ旅行をスクープされた高松が加わっているあたり、KAT−TUNメンバーと彼女たちの強い"つながり"を感じてしまうのだが。[引用元:BUBKA より]

常にオトコの影がちらつく大島からの影響を懸念してか、AKB内では、現役メンバーたちに対して"大島麻衣と付き合うな"とのお達しが出ているとか。

大島を姉のように慕うメンバーも多い中、大島を通じて男性芸能人と知り合うようなことがあっては困るというのが、事務所側の考え。現に、大島は自身のブログで、ファンからの「AKBメンバーで連絡取ってる人いる?」との質問に「これはねぇ正直、アドレスを変えてからいません」と告白。かつて同じチームAで4年の歳月を共に過ごした前田敦子、高橋みなみ、板野友美らとさえ、ほぼ断絶状態にあるという。

実は大島がAKBを卒業した理由も、大半は男性関係にあるとの情報もあるだけに、今後の彼女から目が離せませんね。
posted by スティービー at 23:30