2010年11月12日

小栗旬 「お持ち帰り美女」の正体が明らかに!?

12日発売の写真週刊誌に、美女の"お持ち帰り"ショットを激写された俳優の小栗旬(27)。

居酒屋のトイレで女性と10分以上こもり、その後ラブホテルへ向かうという衝撃的な姿まで写真付きで掲載されてしまったが、次の話題はそのお相手が誰?ということだ。

週刊誌によると、小栗は今月上旬、東京・赤坂の居酒屋で友人ら20数人と飲んでいるうち、隣に座ったA子さんといい雰囲気に。A子さんがトイレに立った際には、後をついて行き、そのまま10分以上、女子トイレで2人きりになっていたという。

小栗は仲間数人と先に居酒屋を出た後、迎えに来た所属事務所の車に乗車。少し移動したところでA子さんが合流し、東京・目黒駅近くの裏通りで停車した。車を降りた2人は、すぐ近くにあるラブホテルの裏口から中へ。約1時間半後、別々にホテルを出て、それぞれタクシーで自宅に帰ったという。同誌は一連の行動を写真付きで詳細に報道している。

そのA子さんだが、人気女優・佐々木希似のキリリとした眼差しが特徴の美女という。

同誌では年齢は触れていない。小栗と同じ事務所の俳優、高橋努(32)が、作・演出・出演した舞台「ストックホルム」に出演しており、この日は打ち上げだったという。
(以下引用)
小栗といえば、山田と08年春から2年以上愛を育み、今年1月には、2人で米ハワイへ旅行。現在は同棲中と報じられており、お互いの両親も公認の仲だ。

小栗の浮気報道は、これまでも何度かあり、破局説も流れたこともあったが、その度に乗り越えてきた。だが、今回のように決定的な写真を撮られては、簡単には収まりそうもない?!

今回の件について小栗の所属事務所は「担当者が不在のため、お答えできません」と回答。山田の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメントした。順調だったと思われていたカップルにとって、最大のピンチとなりそうだ。[引用元:サンスポ より]

今回の件をうけて、ネット上ではA子さんの正体は誰?ということでもちきり。今のところ、上原香代子と鉢嶺杏奈のどちらかで間違いないようだ。

確かに、どちらも眼差しが特徴の美女には間違いないが、佐々木希には似ていないような…。
いずれにしろ、小栗のイメージが急降下なのは間違いない。
posted by スティービー at 23:01