2011年07月25日

後藤真希 ホスト通いで1回50万円!芸能界引退の舞台裏

松本清張スペシャル 指 [DVD]
6月22日、突然、来年以降の活動休止を発表したゴマキこと後藤真希(25)。

昨年冬に母親が自宅3階から転落死して亡くなったことが最大のきっかけとのことだが、いつかまたカムバックする可能性は大いにあるという。詳細→ranking

昨年6月のセミヌード披露も中途半端に終わっているだけに、業界関係者からは「あんなにいい体しているのこもったいない」との声が多い。とにかく、本人にすれば、今は"休みたい"心境なのだとか。

99年、『モーニング娘。』の第3期メンバーとしてオーディション合格。すぐさまセンターポジションを獲得した後藤。モー娘の全盛期を支えたのは間違いなく彼女。順調に行けば、もっとメジャーなタレントになっていたかもしれないのだ。07年に実弟が強盗致傷・窃盗の罪で逮捕。懲役5年6月の実刑で、現在も服役中だ。

しかし、こういう状況になっても、変わらないことがあるという。



<関連商品紹介>
【後藤真希 二十歳当時のセクシーショット!写真集⇒ Foxy fungo
【後藤真希 10代最後の水着姿も…写真集 ⇒ Dear…
【後藤真希 繊細な表情、魅惑的な水着姿…写真集 ⇒ Prism


(以下引用)
「新宿・歌舞伎町のホストクラブ通いです。活動休止発表後は"週3ぺース"でやって来ているようです」(音楽関係者)

ゴマキ世代なら、どう考えても六本木、麻布、青山だが・・・。

「もともと、お母さんが歌舞伎町が大好きで、ゴマキを伴ってよくホストクラブへ顔を出していたそうです」(芸能関係者)

ネイルサロン→ホストクラブ→ボーイズバー→オナベのいる店→しめのラーメン店というのがゴマキのお決まりのコースだとか。

「ホストが口がウマいのわかっているんだけど、寂しがり屋で孤独な彼女は、ついついホストクラブに足を運んでしまう。今、お気に入りのホストが2、3人いて、一人に絞り込もうとしている最中のようです。"ノリ"が合うホストがいいようです」(芸能記者)

一回に50万円は使うというゴマキ。ホストにとっても"上玉"だ。

「金離れのいい彼女を誰がゲットするのか話題になっています。もし彼女を独占できたら、飯島直子の元彼だったホストみたいに高級外車、億ション、自分の店などが一挙に手に入りますからね。皆、目の色が変わっています」(飲食店関係者)[引用元:週間実話 より]

以前の中途半端なセミヌードで、ファンのド胆を抜いた彼女。

後藤真希 セミヌード画像1⇒ geinoranking
後藤真希 セミヌード画像2⇒ geinoranking
後藤真希 セミヌード画像3⇒ gazouranking

人気絶頂だった元AKBメンバーがAVに出る時代、すでに最盛期を過ぎた後藤真希がAV出演しても何ら不思議はない。ゴマキの去りぎわは果たしてどうなってしまうのか。それともホストに身ぐるみはがされてしまうのか…。

後藤真希 セクシー画像こちら

後藤真希 業界ウラ話こちら
posted by スティービー at 12:52