2013年01月02日

戸田恵梨香 激ヤセもNHKで初濡れ場を披露

BOMB (ボム) 2007年 06月号 [雑誌]
1月8日からスタートするNHKドラマ「書店員ミチルの身の上話」で、初濡れ場に挑戦する女優の戸田恵梨香(24)。→ ranking


「ドラマでは戸田は不倫関係にある新井浩文とベッドシーンを演じるんですが、あまりの”激ヤセ”で男性視聴者が引いてしまわないかと、ドラマスタッフは心配していますよ」(共演女優のマネージャー)

もともと戸田はヤセ型でバスト75センチと貧乳だが、秋頃から”激ヤセ”し、周囲から「拒食症に陥ったのでは?」上がっていた。

「原因は綾野剛との破局ですよ」と言うのは戸田と親しい女性モデル。戸田は2年前に「関ジャニ∞」村上信五から若手俳優の綾野剛に”乗り換え愛”が報じられた。


<関連商品紹介>
【戸田恵梨香 14歳当時の水着写真 ⇒ はじめて君と出会った夏休み。
【戸田恵梨香 トップ女優のお宝映像 ⇒ 【23%OFF!】戸田恵梨香 NOTE(DVD)
【戸田恵梨香 柔らかな肢体と大人の表情も ⇒ 【22%OFF!】erika toda short movie“calling you”(DVD)


(以下引用)
「戸田と綾野の”手つなぎデート”が報じられたんです。それから、しばらく経って綾野が親しい友人に戸田を「俺の彼女です」と紹介したことで、村上から乗り換えたことが明らかになった」(女性誌記者)

前出の女性モデルが語る。

「『綾野は恵梨香ちゃんの金目当てで、ヒモになろうとしている』と反対したんです。後でわかったんですが、当時、恵梨香ちゃんのお父さんが上京した時に綾野を紹介した。お父さんは恵梨香ちゃんと綾野の収入の格差を知って、頼りない男と思ったようです」

周囲の反対の声を無視して交際したが、7月に公開された映画『ヘルタースケルター』で綾野が主演の沢尻エリカと激しい濡れ場を演じたことに嫉妬。”破局”が噂されたが、戸田の郷里である神戸への”復縁旅行”が写真誌で報じられた。→ ranking

「戸田は沢尻が大嫌いですからね。いくら仕事とはいえ、沢尻とのベッドシーンは許せなかった。一度は別れたものの、戸田の方が諦めきれずにヨリを戻したんです。復縁旅行の件で、女性誌が戸田の父親を直撃取材したところ『親としては、彼はベストではない。きっと、別れるだろうね。結婚はない』とコメント。しかも、以前、松山ケンイチと交際していたことまでバラしたんです」(夕刊紙記者)

父親のコメントを知った戸田は大激怒。以後、絶縁状態になったという。

「父親に”ダメ出し”されたことで綾野から連絡がなくなった。戸田の男性関係は2年周期。別れる時期だったんです。捨てられたストレスから”激ヤセ”したんです」(ドラマ関係者)[引用元:週刊実話 より]

まるで別人!?
戸田恵梨香 激ヤセ画像1⇒ geinoranking
戸田恵梨香 激ヤセ画像2⇒ gazouranking
戸田恵梨香 激ヤセ画像3⇒ geinoranking

戸田恵梨香 セクシー画像こちら

戸田恵梨香 業界ウラ話こちら
posted by スティービー at 17:30