2013年01月06日

後藤真希 ソフトAV発売へ…撮影内容が明らかに

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
11年12月4日の幕張メッセでのラストライブを最後に活動休止に入った後藤真希(27)だが、年明け早々に新たな活動をスタートさせそうだ。 → ranking

「13歳から走り続けてきて、作られたゴマキでいることに疲れた」
ラストライブを追ったドキュメント番組の中で、後藤はこう語っていた。実際、休業中の生活ぶりは、そんな発言を裏付けるようなものだった。
後藤の知人からの情報として、芸能ライターはこう語る。

「ほとんど引きこもり生活でしたね。朝から晩までゲーム三昧。まるで現実逃避しているかのよう。でも、さすがに1年も続けてそんな生活に飽きてきたようです」

その一方、後藤の行きつけの美容院のブログには、来店の様子が毎月アップされていた。

「9月23日の誕生日前日も来ていますから、誕生パーティでもやったのかもしれませんね。髪を少し切ってマロンカラーに染めた写真は本当に綺麗でした」(女性ライター)

実はこの1年、ゴマキにはヌード写真集出版やAV出演の情報が幾度となく浮かんでは流れていたが、結局は立ち消えとなった。

だがここへ来て、意外なラインからAV出演話が急浮上してきた。


<関連商品紹介>
【後藤真希 二十歳当時のセクシーショット!⇒ Foxy fungo
【後藤真希 10代最後の水着姿も…⇒ Dear…
【後藤真希 繊細な表情、魅惑的な水着姿…⇒ Prism


(以下引用)
07年に窃盗、強盗傷害で逮捕され、懲役5年6月の実刑判決を受けた実弟(26)絡みの話である。

「弟はすでに出所しているようで、最近、地方で自動車免許を取り、今は東京の自宅に戻ったそうですが、まともな仕事に就けていない。そのため本人は風俗関係の仕事をやりたい意向で、その資金を欲しがっている」

こう語る芸能プロ幹部によれば、一旦は実弟自身が男優いとしてAV出演するという話も進んでいた。しかし、子供がいる事などから断念。ならば姉のゴマキに出演してもらえば、という話になったのだ。 → ranking

「実は過去に1度、モー娘時代のゴマキに”ソフトAV”出演の話が浮上したことがあります。内容は”ダンサーのサクセスストーリーで、濡れ場がある”といううもの。これを、つんくにオファーしたところ、濡れ場はダメ、という理由でボツになりました」(前出・芸能プロ幹部)

そのプランが今、再浮上しているというのだ。
この情報を追いかけているうちに別のルートから、この裏付けとも言える”ソフトAV”情報が入ってきた。

「ある有名グラビアカメラマンが、ゴマキの動画(ムービー)を撮るという話です。ヘアまでは映らず、内容はセクシー映像が中心だそうです。ただし制作はAVメーカー。年明けに撮影して、春から夏にかけてリリースされる予定です」(業界関係者)[引用元:アサヒ芸能 より]

セミヌード写真を撮った経験を下地に、ここは「迫真の初カラミ」を、ぜひ見せてほしい。

後藤真希 活動休止前のヌード 画像1⇒ geinoranking
後藤真希 活動休止前のヌード 画像2⇒ gazouranking
後藤真希 活動休止前のヌード 画像3⇒ geinoranking

後藤真希 セクシー画像こちら

後藤真希 業界ウラ話こちら
posted by スティービー at 13:25