2013年01月27日

田中理恵 セミヌード写真集発売へ・・芸能界入りは否定

情熱大陸 × 田中理恵 [DVD]
ロンドン五輪の体操女子日本代表で”美女アスリート”としても人気を誇る田中理恵(25、日体大研究員)が、先日、都内の帝国ホテルで催された桂由美氏のファッションショーにモデルとして出演、大絶賛された。 → ranking

「この日は”花嫁を最高に美しく見せる4つの美学”をテーマに、38点の衣装が発表されたのですが、彼女は飛び抜けて美しくセクシーでした」(ファッション誌記者)

「とても緊張しています」と言いながら、田中が着用したのは白色の秋冬新作『ティアードフリルマリエ』と、ピンクの春夏新作『ザリ刺繍のソワレ」というウエディングドレスで、いずれも胸元の大きく開いた大胆なデザインだった。

「控え室では、周囲の目など一切気にせず”スッポンポン”状態で着替えていたようで、関係者も、その度胸の良さに感心していたそうです」(芸能レポーター)


<関連商品紹介>
【田中理恵のエロ過ぎるレオタード⇒ ザ・スクープ撮!!
【田中理恵 昔の彼氏?を語る ⇒TVウワサの眞相
【田中理恵のプライベート大公開 ⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


(以下引用)
ステージ上では”モデルウオーク”をして見せ、最後は体操のポージングでキメて観客を魅了。ふだんから”見られる”ことに慣れているせいか、堂々としたファッションショーデビューとなった。

田中は「なかなか着る機会がなかったのでうれしかった。ドレスは、すごく重くて背筋がシャンとします。30歳までには結婚したいですね」と、20代で結婚することを宣言した。

「以前、自分でも『人に見られるのが大好き』と言っていたくらいですから、いくら次の五輪を目指すといっていても芸能界関係者は彼女を決して諦めません」(芸能記者)

そういえば、ロンドン五輪直後にこんな情報が飛び交ったものだった。 → ranking

「彼女がフリー女子アナを多く抱える事務所と契約し、スポーツキャスターに転向するというものでした」(体操関係者)
ファッションショー会場では、芸能人になる気は「ない」と、きっぱり答えていた田中だが…。

「それはわかりませんよ。後輩たちがグングン成長して彼女を追い抜いて行ったら当然、居場所はなくなるし、モチベーションも下がります。本人は芸能界入りは否定していますが、『お話があり、自分のできるものであればチャレンジしていきたい』とも話している。実は、もう水面下でセクシー写真集争奪戦が始まっているんです」(出版プロデューサー)[引用元:週刊実話 より]

視線を集める開脚美
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

田中理恵 セクシー画像こちら

田中理恵 業界ウラ話こちら
posted by スティービー at 19:57