2013年01月28日

山岸舞彩 衝撃ヌードが流出!「日テレ移籍」で嫌がらせ目的か

山岸舞彩 2013カレンダー
いまネットを中心に”フルヌード”が流出。その背景が取り沙汰されているフリーアナの山岸舞彩(25)

現在、山岸はNHKの『サタデースポーツ』『サンデースポーツ」のキャスターを担当。昨年のロンドン五輪に同局のキャスターとして現地に赴くなど、フローとしては異例の抜擢だった。 → ranking

「美人でT168センチ、B84・W59・H89のボディ。司会者なのに超ミニスカを穿き、太股をバッチリ披露。地味アナが多いNHKのイメージを変えた。とくに立って司会をするときなど、美乳や美股が全面にドーン。人気が出ないわけがない」(NHK職員)

『サタデー―』などのキャスターに就いたのは2011年4月。丸2年の今年3月、NHKを卒業することが決定している。

「日テレが『ZERO』のキャスターとして山岸獲得に奔走。2500万円を提示したとか。出演条件は微妙に違いますが、NHKは番組契約で年間400万円程度。当然ながら日テレになびいた格好」(テレビ雑誌編集者)


<関連商品紹介>
【山岸舞彩 ポロリ寸前水着も ⇒ 【送料無料】BUBKA (ブブカ) 2012年 01月号 [雑誌]
【セントフォースの人気美女達が集結 ⇒ 【ご予約受付中!25%OFF】セント・フォース★2012カレンダー
【山岸舞彩 セクシーフェロモン全開 ⇒ 2012年カレンダー山岸舞彩 [CL-63]


(以下引用)
日本テレビの担当番組は「ZERO」に決定。今後ますます人気を上げそうだが、この彼女に由々しき事態が発覚してしまった。

いまネットを中心に彼女のヌード写真が流出しているのだ。

「出回り出したのは、昨年末あたりからでしょう。ヘア出しのヌードが複数枚、ネットに出てきた。なんで突然出てきたのか。その背景は不明です。ネット通の間では”ハメ撮り”もあるとされます」(ネットライター・大川真也氏)

写真は評判の巨乳が写り、漆黒のヘアもモロ見え。 → ranking

「最近急激に流出してきたことを考えると、何者かの意図を感じますね。単なるイタズラか、元カレの仕業か…」(前出・大川氏)

そうした中、山岸が民放に移籍することが関係しているという見方もある。

「NHKとしては彼女を有名にしたという自負があり、移籍には批判続出。しかも彼女のカラダを狙っていたプロデューサーあたりは怒りまくり。まして局アナでもないのに五輪に派遣されたことには嫉妬を抱く女子アナも多い。報復的に合成ヌードを流された可能性もある」(前出・テレビ雑誌編集者)

ハイレグ水着姿にもなっていた山岸
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

山岸舞彩 セクシー画像こちら

山岸舞彩 業界ウラ話こちら
posted by スティービー at 19:44