2013年04月05日

滝川クリステル ヘアヌード写真集発売へ…ギャラ1億円で了承済みか

恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
3月をもって「Mr.サンデ―」の司会を降板。これでテレビのレギュラーは消滅した滝川クリステル(35)だが、水面下で「ヘアヌード写真集」の準備が進められているという仰天情報が浮上している。 → ranking

どうしても硬派なイメージが強く、司会者としては必ずしも評判がいいとはいえなかった彼女。メイン司会の宮根誠司とは不仲だったことが降板の主な原因だが、「正直、使い勝手はよくなかった」というのが担当プロデューサーの意見だったとか。

ではこのまま彼女は消えてしまうのか。しかし、このところ各マスコミが騒ぎだしたのが写真集の出版だ。しかも、ヘアヌード写真集を出すことが有力視されているという。

(以下引用)
「写真集では実績があるA社が落札したという話は伝わっています。部数30万部のギャラ1億円以上。数字的なものに彼女は納得して了承した。話題作りのアドバルーンには十分だと判断したみたいです」(写真集プロデューサー)

内容に関しても、少しずつながら明らかになっているようだ。


<関連商品紹介>
【滝川クリステル プライベートショット ⇒ 女子アナotakara写真館
【滝川クリステル チラ満載のハプニング特集 ⇒ 女子アナ大全
【滝川クリステル お宝コレクション ⇒ 女子アナmax
「ロケ地はもちろんのこと、どんなポーズを見せるか本人人はこだわっているらしいのです。アソコを見せるにしてもどんな角度で見せるのか。撮影場所は国内と海外の両方。屋内を中心に秘密裏に行いたいというのが、本人の意向です」(前出・写真集プロデューサー)

一部マスコミによれば、今春にも撮影。早ければ夏場の発売が報じられている。

「億単位の金銭がからむのでトントン拍子で進む可能性もあります。ただ、途中でテレビレギュラーが決まったりすると、一転ペンディングの可能性もないわけではない。エロプロデューサーなどが彼女の体目当て起用しても不思議ではありません」(前出・小林氏)

まだ発売期日までは確定されていないが、彼女のヘア写真集は確実に進行していると見ていいようだ。 → ranking

「降板した『Mr.サンデ―』の最終日、滝クリは花束を渡されたのですが、その受け取った二の腕は丸々として、全体的にふっくらだった。写真集の被写体は撮影前に一度オーバーバディにして、そのあとカメラマンとの話し合いで減量するのが通常。これまで滝クリは巨乳で評判でも、体全体のふくよかさは話題になったことはない。急激に肉を付けたことは確実」(グラビア雑誌編集者)

こういった状況を考えると、滝クリの写真集の発売は濃厚か。

「問題は、”半契約”の評判があること。この契約だと仮契約みたいなもので、内容が気に入らないと途中で破棄できる。いつ出るかは、まだ先が見えない」(前出・グラビア雑誌編集者)[引用元:週刊実話 より]

滝クリが谷間全開ドレスから胸チラ
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

滝川クリステル セクシー画像こちら

滝川クリステル 業界ウラ話こちら
posted by スティービー at 21:00