2013年07月13日

中島知子 フジ昼ドラでヌード!「復帰の為なら何でもやりまっせ」

アテナ Vol.11 女性ヌード
過激な描写がたびたび話題になる東海テレビ制作フジテレビ系の昼ドラ。元「オセロ」の中島知子(41)に出演オファーの話が浮上しているという。 → ranking

「オセロ解散後、所属の松竹芸能を契約解除された中島は、他の芸能プロからも敬遠され、彼女の”心のコントロール”を担当した認知科学者の苫米地英人氏の事務所預かりとなった復帰に当たって中島は「女優と歌をやりたい。特に女優をやりたい」との意欲を語っていた。

しかし現実は厳しく、歌の方は6月30日にライブを開きソロ歌手としてデビューしたものの、中島には”共演者NGリスト”があり、ドラマどころかバラエティー番組のオファーさえない状況が続いている。

(以下引用)
「再起を目指しセミヌード写真を雑誌に掲載しましたが、反応があったのはAV関係者だけ。マジメントは限界、と事務所スタッフは音を上げてます」(夕刊紙記者)


<関連商品紹介>
【中島知子 洗脳騒動の舞台裏 ⇒TVウワサの眞相
【中島知子の仰天プライベート⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
【爆笑!オセロ松嶋初めての迷言集 ⇒【送料無料】松嶋裁判


そこへ名乗りを挙げたのが、”昼ドラ”制作スタッフだった。

東海テレビの昼ドラは、過去に横山めぐみ主演の『真珠夫人』や小沢真珠の『牡丹と薔薇』、安達祐実の『娼婦と淑女』がその過激さで話題となった。

「さらに昨年11月から12月にかけて放送された田中美奈子主演の『幸せの時間』は、放送倫理委員会からクルームを受けたほど過激。しかし、視聴率が取れるのは確かで、中島に出演オファーしたという事は、当然、濡れ場のあるドラマになるでしょう」(フジドラマ関係者)

中島は過去、MXテレビの『5時に夢中!』に出演した際に、SM調の衣装からこぼれんばかりの胸を、お茶の間に披露している。 → ranking

「あの中島の巨乳を拝めるなら、ドラマの注目度が上がるのは間違いない。それに、田中美奈子もこの昼ドラで再ブレイクしましたからね。彼女も女優で復帰するなら何でもやる覚悟でいますから、濃厚シーンが期待できます」(ドラマ関係者)[引用元:週刊実話 より]

抜群のプロポーション
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

中島知子 セクシー画像こちら

中島知子 業界ウラ話こちら
posted by スティービー at 12:00