2013年09月10日

鈴木京香が結婚へ!みのもんたが「そば屋でデートしてました」と爆弾発言

セカンドバージン スタンダード・エディション [DVD]
”最後の大物独身女優”といわれて久しい鈴木京香(45)だが、ついにゴールインの噂が浮上している。

8月8日に放送された生放送の番組『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS)で、司会のみのもんたが、「昨日、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と衝撃の告白をした。 → ranking

番組の最後に、彼女が主演していた今年1月クールのドラマ『夜行観覧車』のDVDボックスのPRタイムでのこと。女性アシスタントが商品の説明を始めると、それを遮るかのように、みのは“ハンサムなご主人と一緒でした”“そば屋で夕べ会いました”と爆弾発言を連発。

番組ディレクターも「これはまずい」と思ったのか、話題を変えろとのカンペを必死でみのに向けて出していたが、みのはそんなことお構いなしとばかりに、他人のプライベートをベラベラと話し続けた。

この番組は生放送だからカットも録り直しも不可能。当然のようにスタジオ内は凍りついていたという。


<関連商品紹介>
【鈴木京香 過激なラブシーンが話題に⇒ 【送料無料】セカンドバージン 【DVD】
【鈴木京香 ここまで脱いだ!ベッドで… ⇒ 鈴木京香/真昼ノ星空


(以下引用)
「そば屋は都内一等地にあって、芸能人たちの隠れ家的存在なんです。個室もない10数人しか入れないお店で、京香の方から挨拶をしてきたようです。連れの男は、かねてより噂の9歳年下のイケメン俳優・長谷川博己と見ていいでしょう」(芸能記者)

最初に“ご主人”候補として挙がったのが堤真一だった。

「'00年暮れのパリ旅行で、21世紀の幕開けを2人きりで祝ったのです。しかも、帰国した2人は、空港で待ち構えていた報道陣の前を堂々とツーショットで歩きました。結婚は近いと誰もが思いました」(ワイドショースタッフ)

しかし、'01年夏破局。 → ranking

「お互いの忙しさから生じたスレ違いもありましたが、最大の原因は、京香の母親の大反対でした」(芸能レポーター)

その後、真田広之との関係が取り沙汰された。

「年中行事よろしく、1年に少なくても1回は2人のことが記事になっています。いまだに、京香の結婚相手は真田しかいないと言い張る人も多い」(映画関係者)

それゆえ、ドラマ『セカンドバージン』(NHK)での共演がきっかけで長谷川と恋に落ちたと報じられても、それを信じる芸能マスコミは多くなかった。

「昨夏、長谷川との“合カギ同棲”が報じられて、やっと信じる人の方が多くなった。ただ、みのが長谷川の顔をよくわかっていないという話もあるので少し心配です」(芸能記者)[引用元:週刊実話 より]

ベッドシーン
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。