2013年09月11日

観月ありさ セレブ男性と年内結婚へ!すでに同棲生活をスタート

ご縁ハンター [DVD]
日本テレビ系連続ドラマ「斉藤さん2」に主演中の観月ありさ(36)に、久々の熱愛話が浮上した。

観月といえば、私生活でも過去に香取慎吾など何人かと噂はあったが、結婚する様子は全くなかった。なるべく自然なご縁を大事にしたい」と常日頃から語っており、公の場で「結婚はしたいけど、私自身が結婚しない選択をする道もあるのかな」と話したことも。

だがここへきて、男性との密会情報を、ある芸能プロ幹部が暴露してしまった。→ ranking

お相手は名古屋在住の40歳イケメン実業家A氏。すでに互いのマンションを行き来する仲で、年内にゴールインする可能性が高いという。


<関連商品紹介>
【観月ありさ テレビで語られない噂の真相 ⇒TVウワサの眞相
【観月ありさ 知られざる男性遍歴⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
【観月ありさ なんとレズ説まで浮上⇒ 【送料無料】BREAK MAX (ブレイクマックス) 2008年 11月号 [雑誌]
(以下引用)
キッカケは観月の誕生日パーティーだった。毎年、誕生日に友人や仕事関係者を呼んで盛大なパーティを開くのが恒例となっているが、そこで彼と運命の出会いを果たした。

昨年12月5日夜のこと。この日は都心の会場でまず観月の誕生パーティが開かれた。その後、観月はごく近い仕事関係者数人と東京湾の船会社が契約している港へと車で移動。そこで出会ったA氏と合流し、同行した仕事関係者と一緒に、前もって貸しきっていたクルーザーで深夜0時から深夜まで夜のクルーズを楽しんだという。

A氏は40歳ぐらいの名古屋方面を拠点に活躍する実業家。船内のことは確認しようもない、状況から見てこの男性が今、結婚を意識して交際している彼氏と見て間違いない。 → ranking

かつて夜遊び現場を写真誌に撮られた記事の中で、男友達とエッチの話になり、「女はやっぱり前(正常位)で…」と語ったと報じられた観月。

放送中のドラマ「斉藤さん2」では、自分の信じた正義の道を突き進む子持ちの主婦を熱演しているが、私生活では36歳の独身を謳歌していると思われていただけに、今度こそゴールインなるか注目が集まる。

大胆ヌード披露
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00