2013年10月15日

有村架純「ヘアヌードやってもいい」発言!壇蜜めざしてセクシー路線へ

有村架純 2013カレンダー
社会現象となったNHK朝ドラ「あまちゃん」に出演中してブレイクをはたした女優・有村架純(20)。

小泉今日子が演じたヒロインの母・天野春子の若き日を演じた彼女。この夏の連ドラ『スターマン・この星の恋』(フジテレビ)にも出ていたが、パンダの着ぐるみと共演してアルバイト求人誌をPRしたり、自然派洗顔料や清涼飲料水のCMにも起用され、露出度は増える一方だとか。

また、9月27日からオンエアされているアルバム『ラブうた』(10月2日発売)のCMにも出演。 → ranking

これは10〜30代の女性に人気のラブソングを集めたアルバムで、絢香の『三日月』を口ずさみ、“私の歌好き?”と語りかける内容。彼女のさわやかな笑顔が好評。また、すでに来年1月と4月クールの連続ドラマに主演ではないが、3番手ぐらいの良い役で出演が決まっているとの情報も流れている。

そして11月には、ヒロイン役を務めた映画『JUDGE/ジャッジ』も公開される。

大罪を背負った7人が監禁され、生き残るためには最も罪が重い人間を多数決で選び、死の審判を下さなければならないというストーリーだ。


<関連商品紹介>
【有村架純 10代のはじける水着ショット⇒ 【2500円以上送料無料】BOMB!(ボム!) 2013年9月号【雑誌】【RCP】
【有村架純 ビキニ姿でセクシーに悩殺⇒【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...
【有村架純 身も心もすべてをさらけ出す⇒有村架純/aBUTTON Vol.4 夢:有村架純(Blu?ray Disc)


(以下引用)
有村はこの映画に対し、「極限状態に追い込まれた人を演じたり、初めてのことばかりで大変でした。生中継を見ているようにリアルに感じてもらえたらうれしいです」 と、コメントを寄せている。

「今年2月に公開した主演映画『リトル・マエストラ』でも演技力のあるところを見せていました。これからが凄く楽しみな女優さんです」(映画記者)

有村は1993年2月13日、兵庫県伊丹市生まれの20歳。『あまちゃん』のヒロイン・能年玲奈(20)とはまさに同世代だ。

「とはいっても、大人の色気という点では、断然、有村の方が上。男なら、一度は“お願いしたい”というタイプ。能年のように“処女くささがない”ところも男にとっては魅力だと思います」(ドラマプロデューサー)

グラビアを飾る回数は増えたが、ビキニ姿を披露する機会は激減している有村だが、昨年発売されたDVD『熱量』(リバプール)でバッチリ拝めるのだ。 → ranking

背中にあるのは1本のブラひものみで、真っ白な背中がまぶしい。T160cm、B84・W60・H82の均整のとれたスタイルは見事だが、有村が川に入り子供のようにはしゃぐと、見ている方の視線は一点に集中してしまう。“お椀”のような型のおっぱいがブルンブルンと揺れ動いている…といった具合。11月7日には初写真集『深呼吸-Shin・Kokyu-』(集英社)も発売する。

「20代のうちに、ヘアヌード写真集にチャレンジしたいと考えているようです。今、最も興味のある女性タレントは壇蜜。業界内でも人気の壇蜜ですが、あのエロ賢さが自分にも備わったらいいと思っているようです」(芸能関係者)

先日、銀座でのプライベートシーンをキャッチされた有村。

「ミニのパンツから伸びる美脚は圧倒的な存在感がありました。ただ、今は男との交際は禁じられているようで“ひとりショッピング”を楽しんでいました」(前出・常山氏)[引用元:週刊実話 より]

ラブラブな2人
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。