2013年11月21日

前田敦子に二股疑惑!?佐藤健に再アプローチとのウワサ

AKB48 【前田敦子】 2013年度版A3カレンダー
今年9月、突如としてスポーツ紙2紙の1面で報じられ、ファンや芸能マスコミを大いに慌てさせた前田敦子(22)と尾上松也(28)の熱愛報道。

AKB48を卒業後、女優へと転身して数々のドラマや映画に出演してきたが、女優として全く軌道に乗っていない前田。話題作りの為のヤラセ報道とまで言われていたが、実際はしっかりと愛を育んでいると思われていた。

だが、ここにきてスピード破局説が浮上している。原因はなんと前田が別の男にアプローチしているからだという。 → ranking

(以下引用)
「10月初めには釜山映画祭までマスコミが押し寄せたが、前田はコメントせず。一方の尾上も10月28日のイベントでは熱愛質問に笑顔を浮かべるだけ。芸能マスコミの間では『さすがにおかしい…』という空気が高まっているのです」(女性誌記者)

それもそのはず、2人に近い関係者の間では「すでに破局している」との見方が強まっているのだ。


<関連商品紹介>
【前田敦子 大人な下着姿で悩殺!人気写真集 ⇒ ATSUKO
【前田敦子 ハワイで水着!キワどい内容が話題に 写真集⇒ あっちゃん
【AKB48登場!20代女性の好奇心に応える雑誌⇒ an・an (アン・アン) 2010年 8/25号 [雑誌]



「熱愛報道前は都内のマンションで密会したり、会員制高級バーでデートしたりしていたようですが、報道後はほとんど会ってないはず。当初は熱愛報道を黙認していた双方の関係者も、最近は熱愛について消極的な発言しかしませんしね」(芸能関係者)

破局説の原因については、歌舞伎界きってのモテ男・尾上の“女癖”と囁かれている。

「とにかく尾上はモテる。複数の美人モデルと飲み歩いたり、高級キャバクラに行けば、ナンバー1クラスのいい女を“お持ち帰り”することもしばしばとか。先輩・市川海老蔵がブログで尾上の二股疑惑を冗談めかして暴露したことがありましたが、あれはガチ。前田はそんな尾上に疑念を抱き、一方の尾上もほかの女から責められ、結果的に会えなくなったようです」(演劇関係者)

ただ、前田にとって尾上は、長らく恋愛禁止だった『AKB48』を昨夏卒業し、ようやく出会った王子様だったはずだ。
前田は卒業直後の昨年9月、俳優・佐藤健らとの飲み会で泥酔&号泣し、佐藤にお姫様抱っこされて運ばれていた衝撃シーンが一部で報じられた。 → ranking

「あの時、AKBを卒業して恋愛解禁になった前田は佐藤に猛アプローチしたのですが、結局、佐藤にフラれた。でも、尾上と疎遠になった前田は、佐藤のことを忘れられず再びハート入りメールを送るなどして接近を図っているようです。’09年ごろに一時いい仲になりかけた俳優・山本裕典にも再アプローチしているとか。『恋に恋している』のかも」(芸能ライター・蝦名泰雄)[引用元:リアルライブ より]

前田敦子「ヌードやります」
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 08:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。