2013年12月01日

TBSの田中みな実アナ ポルノ動画が再流出!反抗勢力の嫌がらせか

女子アナの罰 根性編 [DVD]
人気面では女子アナ界で20位圏外。一方、嫌われアナとしては3年連続1位という快挙を達成。異次元の存在感を証明してみせたTBSの田中みな実アナ(27)だが、ここにきてポルノ動画が再流出し、波紋を呼んでいる。 → ranking

とにかく注目度は抜群。ブリッ子がウリなのに、共演のチャラ男芸人と平気でデキたり、傲慢な素顔を評論家に暴かれたり…。そのうえ女子アナ界のツートップ、フジテレビの加藤綾子アナ、テレビ朝日の竹内由恵アナを『ライバル』と公言する過剰な自信家。類いまれな憎まれキャラだ。

そんな彼女、流出画像は、青学大1年だった04年に撮影、公開されたショートムービー『マリアンヌの埋葬』の1シーンとみられる。

田中は同作品で、ナンパされた男とホテルに行き、下着を脱ぐというポルノ映画並みのエロシーンに挑戦。官能的表情でブラジャーの肩ヒモをおろし、右の乳を露出した状態でバストトップを腕で隠すという『手ブラ』シーンを披露したのだが、そのAV女優のようなカットが最近、ネット上に流出しているという。


<関連商品紹介>
【田中みな実 プライベートショット ⇒ 女子アナotakara写真館
【田中みな実 チラ満載のハプニング特集 ⇒ 女子アナ大全
【田中みな実 お宝コレクション ⇒ 女子アナmax


(以下引用)
実は、このムービーの画像は数年前に一部で出回ったことがあり、今回再び流出した格好。それにはある理由があるという。

「ぶりっ子キャラで視聴者や周囲をイラつかせる言動で注目を浴びた田中は、各メディアが実施する『嫌いな女子アナランキング』でトップ常連組。その嫌われっぷりはかなりのものです。交際相手の藤森が昨年12月、女性と妊娠中絶騒動を起こしていたことを一部で報じられた後は、“チャラ男・藤森の彼女”として白い目で見られるようになった。

本人も『早く会社を辞めて独立したい』と打ち明けているようで、そういう状況を知る周囲が嫌がらせを仕掛けているとみられます」(スポーツ紙記者)

藤森とのゴールインが近いことも、田中アナ攻撃に拍車をかけているようだ。 → ranking

「妊娠中絶騒動を乗り越えて絆が深まった藤森と田中の2人は、いつ結婚してもおかしくない。田中としては、早く結婚しないと再び浮気される可能性があるため気が気ではない」(テレビ誌記者)

実は、幼児体形に見える田中アナ、「脱いだら凄い」典型のようだ。

「中高時代は器械体操部に属し、部長も務めた田中は、ウエストがキュッと引き締まり、美乳で有名。最近は豊乳化が著しくEカップはある。自身の体に自信を持っていることから、藤森との結婚を見越して、一部出版関係者が早くも“人妻キャスターヌード”話を水面下で持ち掛けているとか」(芸能プロ幹部)

『オリエンタルラジオ』藤森慎吾と結婚寸前といわれる中、局内外の「反田中勢力」による嫌がらせにも負けない!?

藤森とは結婚目前
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking


posted by スティービー at 12:11