2013年12月02日

石原さとみ 松潤と濃厚ベッドシーン!撮影現場ではほとんど恋人同士

石原さとみ カレンダー 2014年
ここ数年で清純派のイメージはそのままにお色気が増したと評判の女優・石原さとみ(26)がTBSの新春ドラマ『“新参者”加賀恭一郎 眠りの森』(来年1月2日午後9時〜)でヒロインのバレリーナを演じる。 → ranking

東野圭吾のミステリー小説が原作で、阿部寛が主演する人気刑事ドラマシリーズの特別企画。石原は、殺人事件が起きた有名バレエ団に所属し、捜査を進める主人公の刑事と出会う役を演じている。

小学校時代にバレエの経験はあったという石原。今回、熊川哲也率いる『Kバレエカンパニー』の指導を受けて撮影に臨み、「緊張と筋肉痛で大変でしたが、華やかで切ない作品になっています」とアピール。阿部は、「石原さんは、けなげで美しかった」と大絶賛した。

特に話題になっているのが石原のバレリーナ姿。ピチッとしたものだから、よけいに胸の谷間が強調されて、男性スタッフは皆、目のやり場に困っていたという。


<関連商品紹介>
【石原さとみ Cカップ水着も披露 ⇒ 【写真集】 石原さとみファースト写真集
【石原さとみ セミヌードショット連発 ⇒ 石原さとみ写真集『二十歳、夏』[アイドル] 【女優】
【石原さとみ 貴重なプライベート写真等も収録 ⇒ たゆたい


(以下引用)
そして、さらに注目されているのが来年1月スタートの“月9ドラマ”『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)。「石原が『嵐』の松本潤の相手役として共演するんです」(芸能記者)

同名の漫画が原作で、松本はチョコレート好きな女性を振り向かせようとするショコラティエという役柄で、他に水原希子や水川あさみが共演予定だという。

「原作ではラブシーンがとても多いんです。もちろん、ベッドシーンもあります。ま、放送時間帯からして際どいシーンは省かれると思いますが、激しいキスシーンは盛り込まれるようです。舌を絡ませる、糸を引くようなディープキスです」(ドラマスタッフ)

松本は石原との共演を、とても楽しみにしているという。 → ranking

「実はこの2人、’03年に放送されたドラマ『きみはペット』(TBS)で共演しているのですが、キスシーンもやっているんです。この作品が連ドラ初めてだった石原は、処女キスを松潤に捧げたというわけです」(ドラマ制作スタッフ)

この時松本は、鏡の前で何度もシミュレーションして本番に臨んだという。
「キスした瞬間から石原のポッテリ唇の“虜”になってしまい、再び共演する日を今か今かと待ち望んでいたのです」(芸能記者)

昨年、ドラマで共演した小栗旬も魅了した石原の唇。
「松潤は、何度もNGを出して“キスの大嵐”を起こすつもりでいるようですが、石原も、それは望むところ。噂の井上真央から松潤を奪う気でいる」(芸能記者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00