2013年12月12日

浅田真央の姉がセクシー女優へ転向!巨乳ファンからの絶大な人気

浅田真央スケーティング・ミュージック2012-13(DVD付)
先日開催された女子フィギュアスケート「グランプリファイナル」は、浅田真央(23)が2年連続4度目の優勝を果たした。

2位のユリア・リプニツカヤ(ロシア)に12点近くの差をつけて危なげない内容。「もはや敵は自分自身」と言われるまでに復活した彼女の傍らには、常に応援する姉・舞(25)の姿が。 → ranking

母親を亡くして以来、母親代わりとして献身的に妹をサポートしてきた舞だが、真央のソチ五輪が終了次第、女優としてセクシー路線に転向するのではとのウワサが浮上しているという。

(以下引用)
常に偉大な妹・真央の陰に隠れた感がある舞は、88年7月17日生まれ、愛知県名古屋市出身。名古屋市立高針中学校、東海学園高等学校を経て、中京大学体育学部体育学科に進んだ。


<関連商品紹介>
【浅田真央の知られざる素顔⇒ ザ・スクープ撮!!
【浅田真央 現場でイジメ? ⇒TVウワサの眞相
【浅田真央のプライベート大公開 ⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
7歳の時にスケートを始め、03、04年と2年連続、世界ジュニア選手権で4位に入る。国内では04年の全日本選手権で6位、世界では06年の四大陸選手権で6位になっている。しかし、09年にシニア強化選手から外れ、以後第一線から退いている。

フィギュアと並行して、05年3月、「第2回国際モードルオーディションORIBE」でグランプリに輝き、1年間、芸能事務所ホリプロに所属して、モデル兼女優として活動。ホリプロを辞めた後は、アイスショー等に出演するほか、テレビレポーター、スポーツキャスター、CMなどで活躍している。

「妹の真央は典型的な清楚・カワイイ系ですが、舞は美人系で、かつ巨乳。舞のもつ妖艶な雰囲気は、とても25歳とは思えません。しかも、真央と違ってバストも大きく、Eカップくらいはありそう。 → ranking

同性の女性からは圧倒的な支持を得ている真央ですが、舞は男性からの人気が高いのです。今は名古屋を拠点にしていますが、中央に進出すれば、もっとブレイクすると思います」と語る。[引用元:リアルライブ より]

所属事務所には、妹の活躍と比例するようにセクシー系のオファーも殺到している現状、真央の引退に合わせて、セクシー路線への転向はほぼ確実とのウワサも。

ネット上の巨乳ファンの間では、「巨乳でエロい!」と絶大な人気を誇っているだけに、今後の動向が注目される。

巨乳アピールするプリクラも流出
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking


posted by スティービー at 12:00