2013年12月21日

田中理恵 引退セミヌード写真集発売へ!芸能プロの争奪戦が勃発

田中理恵Smile
体操女子のロンドン五輪代表の田中理恵(26)が現役引退を発表した。その後、”引退ヌード写真集”を発売するとのウワサが浮上している。 → ranking

今後についてはメディアでの仕事に本格的に取り組んでいくという彼女。引退会見では「たくさんのことにチャレンジしていきたい。これからもよろしくお願いします。今までありがとうございました」と、締めくくった。

”美女アスリート”としても人気を誇る彼女。

田中を撮影するために、多くのカメラマンがロンドンへと渡った。狙いは下品にも彼女の股間。段違い平行棒で開脚して飛ぶ写真を掲載すれば、部数は飛躍的に上がる。


<関連商品紹介>
【田中理恵のエロ過ぎるレオタード⇒ ザ・スクープ撮!!
【田中理恵 昔の彼氏?を語る ⇒TVウワサの眞相
【田中理恵のプライベート大公開 ⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


こんな”金の卵”を芸能プロ各社が放っておくはずもなく、早速人気女子アナを多く抱える事務所からオファーが舞い込み、スポーツキャスターに転向する方向で調整に入っているという。

(以下引用)
「本人は芸能界入りは否定していますが、『お話があり、自分のできるものであればチャレンジしていきたい』とも話している。実は、もう水面下でセクシー写真集争奪戦が始まっているんです。キャスターになれば、出演1回で80万、年間4000万円は稼ぐと言われています。本人も芸能界入りを本気で考えているようです」(出版プロデューサー)

そして、気になるプライベートでも、意中の男性がいることが明らかになっている。 → ranking

「ケガや不調に悩んだ時にそばで支えてくれる存在は必要です。田中が世間の注目を集める以前にしていたツイッターで、支えてくれる男性の存在をつぶやいていたこともあるほどです。

以前も、大学近くのバーの店員との仲が怪しまれていましてね。田中の理想のタイプは竹野内豊ですが、この店員もかなりのイケメン。練習がきつくても店員から『理恵ちゃん、来てよ』と言われたらバーに駆けつけてしまうというんです」[引用元:アサヒ芸能 より]

視線を集める開脚美
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:12