2013年12月26日

浜崎あゆみ「種」が欲しかっただけの電撃婚!?安室への対抗心も

again  (MINI ALBUM+DVD)
今月13日、10歳年下のアメリカ人医科大学院生との婚約を発表した浜崎あゆみ(35)。

浜崎はわざわざ、発行された後90日以内に結婚しないと、罰則として無期限で米国に入国ができなくなるという“フィアンセビザ”を米国で申請。そんなリスクを冒す程、結婚に対する本気度が高かったという。

今年春先には、元恋人の『TOKIO』長瀬智也に対する露骨な復縁アプローチを行った浜崎。

4月8日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』特番に出演時、長瀬と交際中の03年ごろに2人で同時に入れたとされる”ペアタトゥー”をわざと露出した。永遠の愛を誓って入れた非常に深い意味のあるタトゥーを、あえて長瀬の先輩SMAPの前で露出するとは、間違いなく長瀬への強烈な”復縁メッセージ”と話題に。


<関連商品紹介>【浜崎あゆみ 現在までのプライベートをナマ告白!⇒ 浜崎あゆみの秘密愛蔵版
【浜崎あゆみ 新人アイドル時代の彼氏を告白 ⇒ 浜崎あゆみ物語
【浜崎あゆみ 歌姫が抱える苦悩と栄光 ⇒ 浜崎あゆみpure stories


その頃から周囲には「シングルマザーでもいいんで子供が欲しい」と漏らしていたというから、今回のアメリカ人との結婚は”種”が欲しかっただけともっぱら。

今回、浜崎にとっては2度目の結婚になるが、その決断には“ライバル歌姫”への対抗心もあるという。

(以下引用)
「浜崎さんは『安室ちゃんには負けたくない!』という意識を持っているようです。安室さんとは同じレコード会社で、お互いを刺激し合いながら2人はトップアーティストの座を確立しました。ところがここにきて浜崎さんは、安室さんに人気もセールスも差をつけられ始めています。そのことに焦りを感じているようでした」(音楽関係者) → ranking

安室奈美恵(36)は19歳で結婚し、長男を出産。離婚後はシングルマザーとして子育てしながら、独身時代にも勝る活躍を見せてきた。「安室さんが人気なのは、彼女の生き方に、共感や憧れを感じる女性たちが多いから。浜崎さんは自分の私生活を変えることで、女性たちに新しい自分をアピールできるとも考えたのではないでしょうか」(音楽関係者)

35歳での再婚の決断には“歌姫としての復活”という思いもあったのだ。[引用元:女性自身 より]

長瀬とのタトゥーはまだ健在
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00