2014年01月19日

女優の杏が4月入籍のウワサ!ライバルの滝クリとは紅白バトルも

LIGHTS(初回生産限定盤)(DVD付)
現在放送中のNHK朝の連続ドラマ『ごちそうさん』でヒロインを演じている杏(27)が4月にも電撃入籍するのではとの情報が浮上している。

熱愛のお相手は共演俳優の東出昌大(25)。2人はすでにお互いのマンションを行き来する半同棲生活をおくっている。一部報道で、1月2日に東出の実家から一緒に外出し、ホームセンターで仲良く買い物をした姿まで報じられてしまった。

放送中の連続ドラマ共演者の熱愛発覚は異例中の異例だが、杏には早急に電撃入籍を発表したい理由があるという。 → ranking

(以下引用)
「杏は’09年、小澤征悦との熱愛が報じられました。しかし半年後に、小澤は、滝川クリステルとのデートが報じられ、三角関係に。結局、滝川が小澤争奪戦に勝利。13年6月には一部で「年内結婚」と報じられた。


<関連商品紹介>
【杏 誰にも見せない素顔 ⇒ 杏/LIGHTS
【杏 知られざる仰天私生活 ⇒TVウワサの眞相
【杏のマル秘プライベート⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
杏はその後、飲みの席などで『あの女だけには絶対負けたくない』とこぼしていたようで、すぐ『ごちそうさん』共演で親しくなった東出に猛アタックし“大人の関係”になった」(民放局関係者)

滝川は昨年から小澤と同棲中とされ、結婚秒読みと報じられてきたが、いまだゴールインしていない。滝川を意識している杏はある計画を立てているという。

「杏は『なかなか結婚しないあの女より先に、幸せになってやる』と誓っているようで、3月末に『ごちそうさん』が終了するのを待ってすぐ、4月にも妊娠発表か、もしくは東出とのできちゃった婚発表をするとみられています」(芸能ライター)

昨年大晦日の『NHK紅白歌合戦』では、杏と滝川がともにゲスト審査員を務めた。

現場では“一触即発”のムードが漂ったという。 → ranking

「会場のNHKホールでは、NHKの配慮で、杏と滝川の席は離れていたのですが、楽屋や会場で何度かすれ違う瞬間があった。滝川は気づかないフリをしていたようですが、杏はギロッと怖い目で滝川を睨みつけたそうです。生放送で何か言い出すのではないかと、スタッフはヒヤヒヤだったようです」(同)

裏情報によれば、NHKは視聴率稼ぎのため、あえて2人をゲスト審査員としてオファーしたいうブラックな意見もなくはない!?

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00