2014年01月21日

菊川怜 「とくダネ!」途中退場で妊娠説が浮上

Ra―菊川怜写真集
東大工学部卒という高学歴タレント・菊川怜(34)に妊娠説が浮上している。 → ranking

キッカケは1月14日、フジテレビ朝の情報番組『とくダネ!』に出演中だった菊川が、突然画面から姿を消した。

その後、メーン司会の小倉智明が、「怜ちゃん、ちょっと気分が悪くなりました」と説明、中盤あたりで小倉から「朝からちょっと体調が悪くて、きょうは大事を取って、この後はお休みさせていただきます」と説明があると、同局の山中章子アナウンサー(27)が番組最後まで代わりを務めた。

翌日15日、菊川は「ご心配ご迷惑をかけてすみませんでした。きょうからよろしくお願いします」と謝罪、小倉からも「無事でよかった」といたわりの声をかけられ番組はスタートした。

ところが、ネット上では「本当は何が原因だったのか?」とさまざまな憶測を呼んでいる。


<関連商品紹介>
【菊川怜 Cカップのセミヌード⇒Rare.
【菊川怜 知られざるプライベート⇒Something special
【菊川怜 ハイレグ水着ショット⇒【送料無料】菊川怜/Rei’s days


(以下引用)
「色々な説が流れたのは間違いありません。8時のオープニング時点から体調が悪そうで、化粧が濃いなと感じていた視聴者も少なくなかった。前夜に友人か事務所関係者と飲み過ぎた可能性もある。菊川はああ見えて、かなりイケル口ですからね」(事情通)

一説によると、持っている株が暴落し、そのショックで体調不良に陥ったという話まで出てきた。 → ranking

また、ある芸能マネジャーはこうも言う。

「実は、妊娠説まで走っているんです。菊川は東大工学部在学中にモデルとしてデビューしましたが、はや35歳。女優としてはイマイチでしたが、才色兼備のためキャスターとして光るものがあったのは事実。それでも、今後のことを考えれば結婚し、子供を作ってからでも今の座に戻るのは遅くありませんからね」[引用元:週刊実話 より]

菊川はフジテレビのプロデューサーと交際中とのウワサがあるが、突然の出来ちゃった婚もあり得る!?

若い頃は水着も
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00