2014年01月25日

竹内由恵アナ 熱愛発覚!お相手はイケメンプロ野球選手

卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年
テレビ朝日の人気女子アナこと竹内由恵アナ(28)に熱愛の噂が浮上している。

そのお相手というのが、イケメンプロ野球選手・片岡治大内野手。片岡といえば、昨年フジテレビの女子アナ・加藤綾子(28)と噂になったばかりというから、オドロキだ。

2人は、テレビ関係者とプロ野球選手との飲み会で同席して意気投合。片岡の猛アタックでその日のうちに連絡先を交換し、すぐに交際に発展したという。 → ranking

カトパンに続いて竹内アナという、テレビ界の人気女子アナをモノにするプレイボーイっぷりには驚かされるが、竹内は、弟に『“お姉ちゃんくらいになると、やっぱり年収がいい男がカッコいいのよ”と言っていた』と暴露されたことがある。
今季、FA権を行使して2年契約で巨人入りした片岡の収入は、2年総額3億5000万円といわれていますから、竹内のお眼鏡にかなったようだ。


<関連商品紹介>
【竹内由恵 プライベートショット ⇒ 女子アナotakara写真館
【竹内由恵 過激な下ネタ発言集 ⇒ 女子アナ大全
【竹内由恵 お宝コレクション ⇒ 女子アナmax


(以下引用)
実際、竹内がこれまでに噂になったのも、楽に億を稼ぐ男たちばかりだった。

「昨年は歌手で俳優の福山雅治や、サッカー日本代表の香川真司らとの関係が、何度も報じられていますからね。香川の年俸は、8億円超。選手寿命や指導者としての将来性を考えると、巨人ブランドを手にした片岡のほうが魅力的だったということでしょう」(同)

ただ、そんな竹内アナには、最近社内からこんな評判が聞こえているという。

「この数年、男絡みの話が多すぎて、節操がないんじゃないかと言われ始めているんです」(テレ朝関係者)

というのも、昨年の9月にテレ朝の既婚上司との個室岩盤浴デートが報じられたばかりだったからだ。 → ranking

「上司の奥さんは、元五輪水泳選手。上司と部下の関係を超えるものではなかったようですが、記事のせいで夫婦関係がギクシャクしだしたという話です」(同)

一方で、テレ朝のエースに育っただけに「結婚退社し、フリーの道を歩まないことを祈る」ともらす同局幹部もいるほどなんだとか。[引用元:週刊実話 より]

テレ朝の看板女子アナだけに、不倫疑惑の時も局上層部からはお咎めなしだったという竹内アナだけに、男性関係に関してはやりたい放題!?

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。