2014年02月02日

滝川クリステルが結婚!ライバル杏に勝利して海外新婚生活へ

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2014年 02月号 [雑誌]
2020年東京オリンピック招致で、「おもてなしスピーチ」で一躍時の人となった元キャスターの滝川クリステル(36)だが、今年中にも結婚することが関係者筋の情報でわかった。

お相手はこれまで噂されてきた俳優・小澤征悦(39)。

2人はすでにお互いの両親にも紹介済み。先週は写真誌に都内の老舗そば屋を訪れた様子がスクープされたばかりだ。 → ranking

(以下引用)
同誌によると、2人は今月下旬の土曜日、創業200年を誇る都内にある老舗のそば店でランチデート。人目をはばかることなく堂々と入店し、小澤はテレビ番組で紹介した店ということもあり、店の女将と談笑。


<関連商品紹介>
【滝川クリステル プライベートショット ⇒ 女子アナotakara写真館
【滝川クリステル チラ満載のハプニング特集 ⇒ 女子アナ大全
【滝川クリステル お宝コレクション ⇒ 女子アナmax
滝川はほとんどスッピンとかなりのリラックスモードだったというが、昨年11月ごろから2人は同棲しているという。

昨年、一部スポーツ紙が「年内結婚」と報じた際には特に滝川サイドが否定していたが、しっかり愛を育んでいたようだ。
「小澤といえば、かつては女優の杏と滝クリを天秤にかけるなど、女癖の悪さで知られていたが、滝クリと結婚する決意を固め同棲に踏み切ったようだ。

ただ、事前にどこかで報じられたのを受けて結婚することだけは絶対にしたくないようで、マスコミの裏をかいて年末から今年の正月にひっそり入籍するのではとも言われていたが、まだ婚姻届けは提出していないようだ。2人の間に不安要素があるとすれば、小澤の父・小澤征爾の体調ぐらいか」(テレビ関係者)[引用元:リアルライブ より] → ranking

滝川といえば昨年は「お・も・て・な・し」が流行語大賞に選ばれるなどブレークを果たしたが、今後の路線は日本でのテレビの仕事よりも、国際的な活動で海外を飛び回りたいとか。決して結婚を焦っているわけではないようだが、子供を作って海外生活を送る予定だとか。今年中の電撃結婚は間違いなさそう。

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking


posted by スティービー at 21:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。