2014年02月28日

長澤まさみ 破局の原因は伊勢谷の浮気!なんとすでに新恋人がいた

Summertime Blue―長澤まさみ写真集
12年秋から交際していた女優の長澤まさみ(26)と俳優の伊勢谷友介(37)が破局していたことがわかった。

2人を知る関係者によると、別れたのはつい1か月ほど前のこと。数か月前から話し合いを重ね、納得した形での終止符だ。一部では結婚が近いとも報じられたが、実際はそのような話は一切、出ていなかった。

気になるのは破局の原因だが、関西ローカルの芸能コーナーに出演した井上公造氏によると、伊勢谷に新恋人が発覚したとのこと。 → ranking

伊勢谷がその新しい彼女と長澤とで二股にかけていて、そのことを知った長澤が激怒。大ゲンカの末、半同棲中だった部屋を飛び出したのだとか。


<関連商品紹介>
【長澤まさみ 19歳から21歳まで大胆セクシーショット⇒ 長澤まさみsmart
【長澤まさみ 16の夏の鮮烈ラスト水着写真集。⇒Summertime blue
【長澤まさみ 彼女のプライベート、水着姿…⇒Me


2人は、12年夏のドラマ共演をきっかけに交際がスタート。伊勢谷は長澤より11歳年上で俳優、映画監督、経営者と多方面で活躍。長澤にとっては新鮮で頼りになるお兄ちゃん的な存在だったと思われる。ともに熱愛が昨年3月に公になった後もコメントは出していないが、そのころは順調そのもので周囲も温かく見守る状態が続いていた。

芸能界の大物同士。表向きは多忙な毎日によるすれ違いとの報道もあったが、実は伊勢谷の浮気だった。

伊勢谷と言えば、広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、常盤貴子、木村佳乃など数えたらキリがないほどの女優と浮き名を流している。業界では知らない者がいないほど有名なヤリチン。しかも、そのほとんどが映画などの共演がきっかけ。いわゆる共演者喰い。

今回こそは結婚までいくと思われていたが、伊勢谷をよく知る関係者の間では、「長澤はどうせすぐ捨てられる」との見方が多かったとか。 → ranking

今回の熱愛で、伊勢谷も長澤も大変な宣伝効果を生んだことは間違いないが…。

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。