2014年03月16日

女優の杏が7月に電撃結婚!?所属事務所は猛反対で妨害工作

連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]
3月末で終了するNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』ヒロインという大役をこなし、国民的女優の仲間入りを果たした女優・杏(27)。

最近はプライベートでもお騒がせしていて、『ごちそうさん』で夫婦役として共演した東出昌大(26)との熱愛が発覚。すでに2人は半同棲生活を送っていて、今年7月にも「結婚&妊娠発表」をするという観測が強まっている。

ところが杏の所属事務所は結婚には猛反対。激しい妨害工作を行っているという。 → ranking

(以下引用)
「『ごちそうさん』は放送開始から21週連続で、週間平均視聴率が21%を突破(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。杏は、東出と今すぐにでも結婚したいのですが、彼女が国民的女優になってしまったため、所属事務所としては何としても結婚を阻止したい。


<関連商品紹介>
【杏 誰にも見せない素顔 ⇒ 杏/LIGHTS
【杏 知られざる仰天私生活 ⇒TVウワサの眞相
【杏のマル秘プライベート⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
そのため、連ドラ『花咲舞が黙ってない』主演という大役をねじ込まれ、少なくとも同番組が終わる6月末までは結婚できない状況になってしまったのです」(放送記者)

ドラマ共演をきっかけに昨年ごろから真剣交際を始めたとみられる2人。正月には、杏が東出の実家で過ごすなど新婚同然のラブラブぶりが報じられている。

2月25日には、杏のみが出席した『ごちそうさん』のクランクアップ会見があったが、NHKサイドが気遣いすぎ、わずか3質問で会見が打ち切られる異例のピリピリ事態が起きた。

「万が一、杏が報道陣の前で東出との結婚や熱愛を発作的に口にしてしまったら、所属事務所サイドの構想が一気に崩れてしまう。それに配慮したNHK側が、杏が突発的に結婚宣言をしてしまわないうちに、会見を強制終了したというのが真相のようです」(同)

とはいえ、肉欲を持て余した若い男女の仲。特に杏は、元恋人の小津征悦を滝川クリステルに奪われ、復讐心メラメラ。何としても滝クリより先に結婚して幸せになり、リベンジを狙っているとみられている。 → ranking

「”滝クリより先に”を誓っているとされる杏は『花咲舞が黙ってない』が終了する6月末か翌7月の電撃結婚発を密かに決意しているようです。同時におめでた発表も目論んでいるため、すでに東出と連日セックスを繰り返している模様。

子作りに成功すれば、結婚発表時はちょうど妊娠3カ月くらいになるとみられ、結婚&おめでたのダブザルサプライズになる可能性が十分ありますね」(芸能プロ関係者)

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00