2014年03月26日

能年玲奈が有村架純を共演NGに!「あまちゃん2」にも波紋

有村架純 2014カレンダー
昨年、高視聴率をマークしたNHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』(NHK)で主役を演じた能年玲奈(20)。

社会的反響は言うまでもなく、平均視聴率20.6%。三陸を中心とした東北復興に多大なる貢献をし、ロケ地となった岩手・久慈市だけでも約33億円の経済効果があったと推定されている。 → ranking

いまだ復興がままならない東北では『あまちゃん』は、天からの救いのようなモノ。今後、ドラマが継続すれば、より復興にプラスになるとの声が多い。

早くも続編を期待する声が多く、「あまちゃん2」の制作話も浮上してきているが、能年と有村架純(21)との再共演はなくなる方向だという。

というのも、ドラマ終了後、主役の能年よりも大ブレイクをした有村との共演に対し、「主役の座を奪われる」とばかりに、能年サイドが共演NGを叩きつけてきた。


<関連商品紹介>
【有村架純 10代のはじける水着ショット⇒ 【2500円以上送料無料】BOMB!(ボム!) 2013年9月号【雑誌】【RCP】
【有村架純 ビキニ姿でセクシーに悩殺⇒【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】【...
【有村架純 身も心もすべてをさらけ出す⇒有村架純/aBUTTON Vol.4 夢:有村架純(Blu?ray Disc)


(以下引用)
最大の難点が、一緒に共演していた有村だ。CMは10本以上に出演。石原さとみで大人気の『失恋ショコラティエ』にも助演として出演している。

「能年サイドとしては一番気にしているのが脇役だった有村の人気。T160・B80・W60・H82のBカップ。貧乳系ながらファンの支持が怖い」(前出・脚本家)

確かに、最近の有村は大手電機メーカーをはじめゲーム社のCMにも出演。完全に能年を凌駕する活躍だ。

「『あまちゃん』続編で有村を入れるかが、最大の問題。マトモに出せば人気で能年が食われること必至。また、有村はヘア写真集を撮っているという情報もあり非常に危険」(NHK関係者)

昨今の有村人気はハンパではない。 → ranking

「有村は過去に水着をやっていますし、今後も使い勝手がいい。能年はB78とJC(女子中学生)並みの貧乳バディ。だから食い込みのスクール水着をやるという噂でしたが、NG状態。当然、大ブレイクしている有村を起用してほしくない」(前出・NHK関係者)

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。