2014年04月04日

能年玲奈 水面下で熱愛が続いていた!「あまちゃん」カップルが現実に

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版
昨年放送されたNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん」で大ブレイクを果たした能年玲奈(20)に、今年1月上旬、一度は話題にのぼったがいつの間にか立ち消えてしまった熱愛報道があった。

なんと『あまちゃん』内でも恋人同士を演じた能年玲奈&福士蒼汰のカップルが、現実世界でも熱愛に発展していたという仰天スクープだ。 → ranking

(以下引用)
「1月5日の『アッコにおまかせ!』(TBS)で『2014年はこの芸能人の熱愛が発覚する』という企画があり、ふたりの熱愛を予想していたのです。なんでも、福士くんから能年ちゃんに猛アプローチ中だと。しかし、その話題もすぐに立ち消えてしまいました」

しかしここにきて、またぶり返しているという。


<関連商品紹介>
【能年玲奈の強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【能年玲奈 「あまちゃん」の舞台裏 ⇒TVウワサの眞相
【能年玲奈のプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話

「3月18日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ)内コーナー『クイズッス』に福士くんが登場。そこで『僕の恋愛での決まりとは何でしょう?』というクイズを出題しました」

「正解は、『告白するのは、男から』です」と爽やかに答えた福士であった、ところが──。

「あれ、それ、どこかで聞いたことがあるな、と。すぐに思い出しました。能年ちゃんが言っていたことじゃないか! と」(前同)

それは、現在放送中の『カルピスウォーター』のCMである。

その内容はこうだ。自転車で坂道を下る、能年と男子。能年が「うわ〜、映画みたい」と言うと、男子は「それ、どんな映画?」と問う。能年は自転車を止め、「男の子が、告白するの!」と叫ぶというもの。 → ranking

「福士くんからの『俺は言うゼ、まだ諦めていないゼ』という公共の電波を使ったアプローチなのか、それとももう交際していて、これまた公共の電波を使ったイチャつきなのか、どちらにしろ2人はまだ終わっていなかったということです」(前同)[引用元:アサヒ芸能 より]

「あまちゃん」での撮影中のイチャツキで公然の仲だったが、最近は都内の複数個所で2人の目撃談が。天然な能年さんなだけに、意外とすんなり熱愛を認めるのかも!?

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。