2014年05月01日

深田恭子 「エロ過ぎるCM」で人気急上昇!事務所方針でセクシー路線に

FRaU (フラウ) 2014年 03月号 [雑誌]
現在放送中の「ポカリスエット」のCMで谷間を見せつけている深田恭子(31)が人気急上昇だ。

深キョンは昨年4月からこのCMに出演しており、着衣ながらも揺れるマシュマロのような“横チチ”を披露しているが、ここまで谷間をクッキリ見せつけたことはなかった。「今回が過去最大の露出」だと、某ネット掲示板ではちょっとした祭り状態となっている。 → ranking

CMは、顔のドアップから始まるが、「エッ! キレイの秘密?まずは潤い。あとはねぇ」とつぶやくと、続いて下半身が澄んだコバルトブルーの人魚姿という全身が映し出される。

「どうしても知りたい?」両腕を上に伸ばしてあくびをし、足ならぬ足ヒレをバタ足でピクピク震わせると、肩ヒモのないチューブタイプのビキニの中身もプルプルンと揺さぶられ、そこでポカリをゴクリと飲み干すのだ。


<関連商品紹介>
【深田恭子 セクシーボディを披露した話題作! ⇒ ヤッターマン てんこ盛りDVD
【深田恭子 ナチュラルで大人の魅力満載 ⇒ 25才
【深田恭子 ビキニ姿も披露していた衝撃過去… ⇒ 深田恭子 for me(DVD) ◆20%OFF!


(以下引用)
さらに、水中にザブンと飛び込んだあとは白い砂浜にゴロンとうつ伏せで横たわるのだが、小さめのビキニブラの内側で所狭しとDカップ乳が暴れ回って、こんもりと盛り上がるのだ。押しつけられてなお深い渓谷を刻む、“伝家の宝刀乳”は一瞬だけに見逃せないお宝シーンだろう。

「かつては深夜のラーメン店通いなど暴飲暴食を繰り返し、痩せてもリバウンドを繰り返したぽっちゃりボディの深キョンだが、昨年から肉体改造に取り組み、スリムなボディをキープしています。もともと水泳をやっており、胸部の発育はよかっただけに、全身がスリムとなってもバストのボリュームは落ちないので今が旬の三十路ボディです」(代理店関係者)[引用元:アサヒ芸能 より] → ranking

深キョンといえば、昨年は極小ビキニ、今年はスケスケ下着と、年々、写真集の過激度は増すばかり。3月13日に発売された写真集『(un)touch』では、下着からハミ出したむっちりヒップに、うっすら確認できる白い日焼け跡が生々しい。お尻を突き出した挑発的なポーズでは、「下着の白いレースから股間が透けていたのでは」という疑惑さえある。

事務所方針で、このままセクシー路線を走るのか注目ですね。

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:00