2014年05月03日

佐々木希 ブログにアップした手料理が豪華過ぎて「絶対ヤラセ」の声

佐々木希写真集「ささきき」
モデルから女優へ転身したはいいが、業界では「まったく演技ができない」との声が多い佐々木希(26)。女優生命の危機とも言われているが最近では、ヤることなすこと全てにおいてケチをつけられている。

この4月、佐々木は自身のブログで手料理を公表したが、「本当に本人が作っているのか?」「絶対ヤラセだろ」と、またもやブーイングを浴びているという。 → ranking

ブログでは、タコや鯛のカルパッチョ、蓮根を入れたつくねなど、まるで洋風料理店のメニューのような“手作り料理”を披露。料理上手という面をアピールした。

ところが、この料理写真がプロ並み過ぎて、イメージアップのために“ゴースト”を使った可能性も出ている。佐々木は家でチューハイを飲むコンビニ派を公言しているので、どうも料理上手は信じがたいというのが理由だ。

女優としても絶不調。現在、フジテレビのドラマ「ファースト・クラス」で、沢尻エリカ(27)と共演しているが、佐々木の大根役者っぷりに、沢尻がブチ切れ。テーマが女の戦いということもあって、収録現場では全く目も合わせない状態だという。


<関連商品紹介>
【佐々木希 マル秘セクシーショット満載 ⇒ 【予約】 佐々木希 Non
【佐々木希 大人のコスプレ… ⇒ Dolly / 佐々木希
【佐々木希 美少女グランプリに輝いたデビュー当時 ⇒ Nozomi
(以下引用)
「女優としては演技がヘタ過ぎで視聴率がまったく取れない。でも、あのビジュアルは捨てがたい。“飾り物”として出すに越したことはない」(テレビ関係者)

日本を代表する美女優ながら評判は芳しくない。現場では『笑顔がぎこちない』『セリフが棒読みっぽい』と肝心の演技力は相変わらずイマイチの評価です。 → ranking

「そもそも初主演ドラマの『土俵ガール!』(TBS系)から実力はほとんど上がっておらず、正直、女優としては賞味期限切れ寸前です」(芸能デスク)

最近では、香里奈(29)や夏帆(22)など、モデル出身組がみごとに女優転身に成功しているが、実は少数派にすぎない。尺が短く、ゴマかしがきくCMとは違い、演技力が問われる女優はまったく別物と言っていい。

所属事務所としては定期的に映画出演し、CM単価を上げていくという宮崎あおいと同じ戦略を狙いたいのでしょうが、その器量は佐々木にはないでしょう。

しかもルックス売りというのは、年々“劣化”していくという避けられないリスクがつきもの。先々を考えての役柄ではあったのかもしれませんが、どうしても迷走モードに見えてしまいますね」(芸能プロ関係者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 21:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。