2014年05月15日

米倉涼子 TOKIO松岡に公開求婚の真相!「抱いてほしい」アピールも

ナサケの女 ~国税局査察官~ (米倉涼子 出演) [DVD]
これまで、ジャニーズの亀梨和也、チュートリアルの徳井義実、大手企業勤務の一般人男性など、数々のイケメン男性と浮名を流してきた米倉涼子(38)。

昨年主演したドラマ『ドクターX 外科医大門未知子』(テレビ朝日系)が好調だったことで、事務所での発言力が上昇。事務所を押しきり、結婚に踏み切れそうだという。 → ranking

そんな彼女が、『TOKIO』松岡昌宏(37)にテレビで“公開求婚”を仕掛け、波紋が広がっている。

米倉は4月30日放送のフジテレビ『TOKIOカケル』にゲスト出演。20年近い知り合いという松岡に結婚を迫ったのだ。


<関連商品紹介>
【米倉涼子 衝撃ショット連発の話題作 ⇒Digi+girls(no 2)
【米倉涼子 プライベートを語る⇒別冊テレビステーション関西 1/2号米倉涼子【中古】美品
【米倉涼子 自ら下着になる体当たり演技⇒【送料無料】交渉人the movie


(以下引用)
「昨年12月放送の同番組で、米倉が松岡に宛てた『早く私の旦那になれ』という手紙が読まれた、という伏線があったのです。それをうけ、米倉が4月30日にゲスト出演し松岡と直接対峙。米倉はこの日、結婚について『どうなの?』と催促メールを送ったことや、松岡のことを『理想のタイプ。(結婚が)現実だったらいいと思うよ』とまで言い切った」(芸能プロ関係者)

同番組でTOKIOメンバーが松岡に対し、「(米倉を)抱いてやれよ」と促すと、米倉はうれしそうな笑み。米倉が「照れ屋で本当に優しいの」と愛をアピールすると、松岡もデレデレで「オレとヨネだったらうまくいく」「いつも自然体でいてくれる」と応じたのだ。 → ranking

「一見テレビ的なネタにも見えましたが、米倉の目は完全に真剣で松岡もその気でした。実は米倉、かつてTOKIOと同じジャニーズ事務所所属の岡本健一と長年交際したが、結婚に至らず’12年ごろ破局した過去がある。それだけに、ジャニーズタレントへのリベンジ決意はハンパではなく、10代からの知り合いで、互いを深く知っている松岡を狙う気持ちはマジ」(同)

米倉といえば昨年、フリー編集者との熱愛説が報じられたばかり。

「主演連ドラ『ドクターX』(テレビ朝日)が大ヒットし“視聴率女王”になってしまったことで、簡単に結婚できない存在になってしまった。さらに今年10月から『ドクターX』パート3放送が内定したこともあり、いよいよ一般男性とのゴールインが難しくなったのです」(ベテラン女性誌記者)

そこで“新ターゲット”に急浮上したのが松岡のようだ。一般男性だと「視聴率女王」と釣り合わないが、ジャニーズ人気タレントなら相手として十分だ。[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:00