2014年05月19日

米倉涼子 独身最後の全裸濡れ場!和服姿のまま騎乗位

ナサケの女 ~国税局査察官~ (米倉涼子 出演) [DVD]
テレビ朝日のドラマ『ドクターX?外科医・大門美知子?』を大ヒットさせ、視聴率クイーンとなった女優の米倉涼子(38)。

ここのところ、“セックスしたい女優”などという企画物があると、必ず上位にランクインする彼女。最近ではますます体に磨きがかかって、バストもEかFはあるともっぱら。アラフォー女優の中では、文句なく”抱きたい女No.1”だ。 → ranking

そんな米倉が放送コードギリギリの濡れ場に挑戦するというので、早くも話題になっているドラマがある。テレビ東京開局50周年記念特別企画として、この夏放送予定の『強き蟻』。原作は松本清張の同名の長編小説だ。


<関連商品紹介>
【米倉涼子 衝撃ショット連発の話題作 ⇒Digi+girls(no 2)
【米倉涼子 プライベートを語る⇒別冊テレビステーション関西 1/2号米倉涼子【中古】美品
【米倉涼子 自ら下着になる体当たり演技⇒【送料無料】交渉人the movie


(以下引用)
米倉演じる伊佐子は、遺産目当てに30歳以上も齢の離れた夫(小日向文世)の寿命を緩やかに縮めようと密かに企む女。
貞淑な妻を装いながらも愛人・石井(要潤)を囲い、夫の友人である食品会社副社長の塩月(三浦友和)や弁護士の佐伯(高嶋政伸)らを己の肉体を駆使して手玉に取っていくというストーリー。

「目隠しをされてのSMシーンやスカートの裾をまくり上げられての正常位シーンもありますが、圧巻は和服姿のまま騎乗位で要と絡むシーンです。臨場感を出したいという彼女からのリクエストで、下着なしで撮影にのぞんだようです」(芸能記者)[引用元:週刊実話 より] → ranking

今回の濡れ場が大ヒットすれば、今夏には結婚するのではと言われている米倉。

私生活では、ジャニーズの亀梨和也、チュートリアルの徳井義実、大手企業勤務の一般人男性など、数々のイケメン男性と浮名を流してきたが、現在交際中の情報誌編集者とは夫婦同然の仲。

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

米倉は30代のうちに結婚したいという願望が強烈で、稼ぎ頭だということもあり、所属事務所が強く結婚を止めていたのだが、ドラマの好調さで米倉の発言力が急騰。事務所を押しきり、結婚に踏み切れそうだという。

独身最後の体当たり濡れ場が大ヒットするのか。注目ですね。

posted by スティービー at 12:00