2014年07月01日

ローラのボディはブヨブヨ!?スタイリストが禁断の暴露

THE ROLA!!
天然キャラと美しいルックスでバラエティ番組を中心に引っ張りだこだったローラ(24)。

タメ口や舌出しパフォーマンスで、去年大ブレイクして「2013年ベストビューティストアワード」にも輝いたが、最近になって、”仕事激減”という異常事態が起こっている。 → ranking

ローラといえば、これまでも数々の疑惑が持ち上がっている。たとえば現在の彼女は金髪で欧米風だが、実は黒髪で色黒だという説。

父親はバングラデシュ人で、素顔は完全な南アジア系。芸能界デビュー当時の彼女は決して鼻は高くなく、髪の毛は真っ黒。相当“作り込んで”いることは確か。

しかも、日本語がヘタでタメ口が売り物なのも微妙だという。

都内の普通高校出身で、外見さえ見なければ、ただの日本人。同年代の日本女性より敬語もキチッと使えて礼儀正しいというのが実像。タメ口も芸のひとつ。

なにより彼女の疑惑は、実の父親が海外療養費の詐欺容疑で国際指名手配されているということ。


<関連商品紹介>
【ローラの強烈スクープ! ⇒ ザ・スクープ撮!!
【ローラ うわさの真相 ⇒TVウワサの眞相
【ローラのプライベート大公開!⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話


(以下引用)
「警視庁組織犯罪対策一課は父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者に逮捕状を出している。父親は、現在海外逃亡中。父親本人は『自分は関係ない』と周辺に話しているらしいのですが、国際手配ですからにわかには信じられない」(スポーツ紙記者)

ローラは好感度タレントとしても評判だが、反面、前述のように灰色だらけのタレントでもある。

「芸能関係者の間では評価は両極端。『明るくて感じがいい』と言う人間もいれば、『しゃべりやポーズなどすべてウソっぽい』と疑う人もいる。“作り過ぎ”というのは共通項でしょう」(同・記者)

そんなローラに、いよいよ不可思議な話が持ち上がった。彼女はスリムでスタイルのいいことでも知られるが…。 → ranking

「露出の高い洋服を着ると時折ムッチリとした胸の谷間が見えますが、相当な巨乳なのが丸わかり。バスト90cmのFカップだとされます。でも、本人はそれをあまり強調したくないようで“バスト締め”の洋服を好んで着る。昔のアイドルが巨乳を見せないためにサラシを巻いていたようなもの」(アイドルライター)

“B90”と聞けば、深田恭子級。それこそ男性ファンは垂涎モノ。なぜ隠すのか。

「20代半ばの巨乳というのはどうしてもタレ気味になる。しかも、ブヨブヨ系。それを隠すためにスリムに見せているんです」(同・ライター)[引用元:週刊実話 より]

本名は佐藤えり
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00