2014年07月04日

後藤真希「ヌードになりたいんですけど・・・」

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』
6月26日に放送された「テレ東音楽祭」で、懐かしいへそ出しコスチュームにツインテールという姿で登場し、古巣である「モーニング娘。」のOGとしてテレビ東京に出演した後藤真希(28)。

芸能復帰を宣言、ブログを始めるとともに、モー娘。黄金期を彷彿とさせる姿で、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織らかつての仲間と歌い踊った。ファンの間では、「さすが後藤だ、28歳になっても可愛い」などと概ね好評のように見えた。

だが、ゴマキの芸能界復帰は前途多難。 → ranking

まず、復帰とはいうものの、今後の番組出演や活動は、ほぼ白紙状態。5月にブログを再開した理由も、ブログによる広告収入目的というから、いかに経済的に困窮しているかがわかる。

さらに、以前話のあったヌード映画への出演も雲行きが怪しい。


<関連商品紹介>
【後藤真希 二十歳当時のセクシーショット!⇒ Foxy fungo
【後藤真希 10代最後の水着姿も…⇒ Dear…
【後藤真希 繊細な表情、魅惑的な水着姿…⇒ Prism


芸能活動休止前、エイベックスに移籍してからはモー娘。時代を否定するように大人びたプロモーションを展開し、最終的にはセミヌードまで披露。

今回の復帰に際しても、ヌード映画に主演して電撃復活するプロジェクトが、水面下で動き始めていた。時期やギャラなどで後藤は大筋で了承したとも報じられている。

ところが、ここにきてアイドル回帰。一体どうなっているのか。

実はヌードになりたくてもなれない理由は、「モー娘。」時代に所属していた事務所の契約がネックになっているという。 → ranking
(以下引用)
「後藤としては、弟の祐樹が刑期を終えて出所したこともあり、経済的に落ち着くためにもガツンと稼ぎたいところでしょうが、モー娘。の事務所はヌードに厳しくて、事務所をやめてもヌードになってはいけないと契約条項に盛り込み、縛り付けているんですよ」(週刊誌記者)[引用元:アサヒ芸能 より]

今回のアイドル回帰、にっちもさっちも行かなくなった後藤のやむを得ない結論なのか。

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。