2014年07月06日

長澤まさみ 伊勢谷のDVを告白!「すごく怖かった」

Summertime Blue―長澤まさみ写真集
12年秋から交際していた女優の長澤まさみ(27)と俳優の伊勢谷友介(38)のカップル。

女性問題や喧嘩を繰り返して付いたり離れたりしていたが、2人を知る関係者によると、別れたのはつい数ヶ月前ほど前のこと。数か月前から話し合いを重ね、納得した形での終止符だ。

そもそも、伊勢谷には以前からDVの噂があったことから、長澤の両親も所属事務所もこの交際には大反対。 → ranking

そんな周囲の反対をよそに、二人は相手の家を行き来する半同棲生活を始める仲に進展してゆく。近所のスーパーへ仲よく惣菜を買いに行く姿が目撃され、「結婚も秒読み段階に入った」と書いた週刊誌もあった。周りは反対していても二人の交際自体は順調と思われていたのだが、実は揉め事が多かったようだ。

今年2月に破局が報じられ、その際に長澤の所属事務所も破局を認めた。


<関連商品紹介>
【長澤まさみ 19歳から21歳まで大胆セクシーショット⇒ 長澤まさみsmart
【長澤まさみ 16の夏の鮮烈ラスト水着写真集。⇒Summertime blue
【長澤まさみ 彼女のプライベート、水着姿…⇒Me


(以下引用)
だがその3カ月後、深夜にネパール料理店でデートし、仲睦まじく伊勢谷の自宅に帰って行く二人の姿が目撃される。定期的に付いたり離れたりを繰り返していたのだろう。

「伊勢谷の元の女が『部屋中追い掛け回されて、エアガンで撃たれたこともあった』と衝撃告白をしたこともあったけど、長澤は話を信じていなかったそうだ。それが、最近は食事中に皿を投げつけられるようになったって。恐怖を感じて、事務所に相談したそうですよ」(男性誌記者)

しかし、長澤自身も伊勢谷の暴力性を垣間見て、考え方が変わったという。 → ranking

「事の発端は、長澤が『私たち今後どうするの?』と聞いたことだそう。それに対して相手(伊勢谷)は『いま、忙しいから』と、応じなかった。それでも長澤が甘えながらしつこく聞いていたら突然、伊勢谷がキレて『うるせー!』と叫びながら、皿を投げた。すごく怖かったって」(長澤の知人)

そして、長澤は知人に「彼とは本当に別れたの。あんな人だとは思わなかった。サディストとかDVとか嘘だと思っていた。でも本当だった。もう信じることができない」と話したそうだ。[引世元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00