2014年08月18日

長澤まさみ 人妻不倫ドラマ「昼顔」のオファーを断っていた

Summertime Blue―長澤まさみ写真集
12年秋から交際していた女優の長澤まさみ(27)と俳優の伊勢谷友介(38)のカップル。一時は破局も報じられたが、最近になって再復縁したとの情報が浮上している。

長澤は7月から放送され、視聴率が好調な上戸主演のフジテレビ『昼顔』で当初、上戸より先に主演オファーを受けていた。

「昼顔」は、平日の昼間、夫がいない間に別の男と恋をする不倫妻を描いたドラマで、上戸のセクシーシーンも話題になり、初回13.3%、2回目13.5%と好評。

この数字に対して長澤は雑誌のインタビューで、「内容的にもう少し数字が上でもいいよね」と、まるで自分が出ていたらもう少し数字を取れていたかの発言をしてしまったという。

長澤がオファーを断った理由だが、やはりプライベートが関係しているという。


<関連商品紹介>
【長澤まさみ 19歳から21歳まで大胆セクシーショット⇒ 長澤まさみsmart
【長澤まさみ 16の夏の鮮烈ラスト水着写真集。⇒Summertime blue
【長澤まさみ 彼女のプライベート、水着姿…⇒Me


ranking(以下引用)
「長澤は『昼顔』のオファーがきたころ、伊勢谷との結婚を本気で考えていたので、主演を断ったようです。にもかかわらず、その後、伊勢谷との関係が二転三転し、結婚が遠ざかった。そんな事情なので、長澤は“逃した魚は大きい”とばかりに、上戸に嫉妬しているようなのです」(同)

複雑な2人の関係を振り返ってみよう。

長澤は伊勢谷と12年秋ごろ交際開始。今年2月、一部スポーツ紙が破局報道。だが、本誌スクープ通り水面下で交際は極秘継続していた。しかし、6月末には、週刊文春が再度破局説を報じたのだ。 → ranking

「実際、実話の報道直後、結婚話を詰めようとする長澤に対し伊勢谷がキレ、親しい周囲に“もう別れた”という趣旨のことを勢いで口走ったようです。それで2度目の破局説が流れたわけですが、長澤は上戸を見返してやるとばかりに最近、伊勢谷との関係を復活。極秘デートしているようで、再復縁と考えていい」(芸能プロ関係者)

セクシーな演技には自信を持っている長澤だけに、『EXILE』のHIROを夫に持つ幸せな上戸に対しては“憎悪”に近い感情すら抱いているという。

「長澤は7月期『若者たち2014』(フジテレビ)に脇役で出演しているが、『昼顔』とは対照的に視聴率は低調。長澤は『昼顔』の話題になると超不機嫌になり『彩ちゃんより私の方がセクシーよ』『彩ちゃんより私の方が先に子どもを産む』などとライバル心を剥き出しにしている模様」(同)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。