2014年10月16日

観月ありさ エッチな写真が流出!?セレブ婚間近も心配の声

観月ありさ B2サイズ 1997年カレンダー
ドラマ『ナースのお仕事』で、10月31日・11月1日の2夜連続で復活する主演の観月ありさ(37)。

プライベートでは、会社経営者の青山光司氏(41)とゴールイン間近だと報じられている。青山氏の会社は、年商100億円ともいわれ、趣味がカーレースということもあり“フェラーリ王子”と呼ばれる超セレブだ。

観月と青山氏の熱愛が発覚したのは今年4月。その後、写真誌に海外旅行先でのツーショットが掲載され、さらに8月に開催されたレディー・ガガのライブ観覧時のアツアツぶりもスポーツ紙で報じられた。

写真誌に掲載されたツーショットはヤラセと思えるほど出来過ぎた写真。 → ranking

ガガのライブのときも、あえて見つかるようにイチャつている。青山氏はマスコミに知り合いも多く、情報操作に長けているといわれているだけに、観月が単にその気にさせられているだけなのかともっぱら。

というのも、青山氏は観月と交際が発覚する1年前に女優の上原さくらとの“泥沼離婚騒動”を起こしているからだ。


<関連商品紹介>
【観月ありさ テレビで語られない噂の真相 ⇒TVウワサの眞相
【観月ありさ 知られざる男性遍歴⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
【観月ありさ なんとレズ説まで浮上⇒ 【送料無料】BREAK MAX (ブレイクマックス) 2008年 11月号 [雑誌]
(以下引用)
「上原は“この人を完全犯罪で殺したい”という肉声テープの存在が暴露された揚げ句、離婚調停中に他の男とラブホに入ったことも報じられ、慰謝料ゼロで追い出された。これについても青山サイドが仕掛けたといわれています」(女性誌記者)

そんな青山氏に、観月が徐々に押し切られる形で結婚を決意するのではとみられているのだが、観月の所属事務所の内情に詳しい芸能関係者はこう言う。

「事務所は青山氏のこれまでの悪評を知っているのに加え、所属する安室奈美恵の独立問題がいまだに解決せず、観月にまだ働いてもらわなければならない状況。そのため、結婚には反対なんです」

しかし、青山氏のゾッコンぶりはハンパではないという。 → ranking

「それだけに怖い。青山氏が以前、当時の交際相手だった元C・Cガールズの森洋子といざ結婚という話になったとき、森が自ら秘部を開いてる写真や男性器を愛撫している写真が流出。しかも、ハメ撮り動画もあったという話もある。これらは青山氏が撮影したとされ、観月が同じような被害を受ける可能性もあるんです」(事情通)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。