2014年10月22日

山岸舞彩 ストレスで激太り?相次ぐ番組打ち切りでピンチ

山岸舞彩 2014カレンダー
昨年4月から日テレの情報番組『NEWS ZERO』のキャスターを務めている山岸舞彩(27)だが、最近「太ったのでは?」と話題になっている。

元々、肩幅が広く華奢な体型ではない彼女だが、ここ最近は明らかに太っている日がある。山岸本人も体重増加には気を付けており太っては痩せてを繰り返しているようで、それもこれもストレスが原因だと言われている。 → ranking

土曜と日曜にNHKのスポーツニュース番組で、NHKらしからぬミニスカ美脚を披露して大人気となったのもいまや昔の話。昨年春に日テレの『NEWS ZERO』へ移籍後にミニスカを封印してからは、一気に運が落ちてしまったようだ。
(以下引用)
担当プロデューサーによるセクハラ騒動、さらに今年に入ってプロアイスホッケー選手の菊池秀治と『カーセックス一歩手前』写真を一部週刊誌に激写された。


<関連商品紹介>
【山岸舞彩 ポロリ寸前水着も ⇒ 【送料無料】BUBKA (ブブカ) 2012年 01月号 [雑誌]
【セントフォースの人気美女達が集結 ⇒ 【ご予約受付中!25%OFF】セント・フォース★2012カレンダー
【山岸舞彩 セクシーフェロモン全開 ⇒ 2012年カレンダー山岸舞彩 [CL-63]


さらに今春始まったレギュラー番組『ワンダフルライフ』(フジテレビ)もわずか半年足らずで打ち切り、『NEWS ZERO』も来年3月での降板が噂されている。

「いまの山岸は、まさにやることなすことうまくいかない状況。周囲の雑音も耳に入ってくるようで、さすがに本人のストレスが溜まる一方。ときには食べ過ぎてしまう日もあるみたい。もちろんテレビに出る以上、本人も体型は気にしているが、『明らかに今日は太っているな』という日が多くなってきた」(日テレ関係者)

現在、日テレの水卜麻美アナを筆頭に、女子アナ界はぽっちゃりブームが訪れている。山岸もそのジャンルに踏み込めば人気が再び出るかもしれないが…。

「山岸の場合は太ると顔がパンパンになってしまい、健康的ではない。愛嬌のある水卜とは正反対。そもそも山岸は美脚で売っており、いまさらぽっちゃりと言われても無理がある」(前出関係者)

となれば、かつてのような健康的でスリムな体型を取り戻し、ミニスカ美脚で勝負するしかないのだが…。 → ranking

「『ワンダフルライフ』には気合いを入れて、いつもミニスカで収録に臨んだが、視聴率は泣かず飛ばずだった。もはやミニスカも切り札にはならないのが現状だ」(芸能プロ関係者)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。