2014年10月31日

佐々木希や北川景子のリアルヌード!?妄想写真集発売へ

佐々木希写真集「ささきき」
メークで有名タレントそっくりに見せることで、バラエティ番組に引っ張りだこのレント・ざわちん(22)に写真集のオファーが殺到しているという。

メーク技術はハンパなく、あまりに似過ぎているために、一躍有名人となった彼女。

1、2年前はまったくの無名だったが、元AKB48の板野友美のそっくりメークで大絶賛され、“小澤”という姓と板野の愛称“ともちん”を掛け合わせて『ざわちん』としたとか。ネットでまねメークを公開しているが、そこから人気に火が付いた。公式ブログへの1日のアクセス数は100万件を超えている。

彼女のレパートリーはほとんど無限状態。人気のローラやフィギュアスケートの浅田真央など、何にでも化ける。

そこで殺到しているのが、佐々木希や北川景子といった美女に化けてヌード写真集を出さないか?というオファーだ。


<関連商品紹介>
【佐々木希 マル秘セクシーショット満載 ⇒ 【予約】 佐々木希 Non
【佐々木希 大人のコスプレ… ⇒ Dolly / 佐々木希
【佐々木希 美少女グランプリに輝いたデビュー当時 ⇒ Nozomi
(以下引用)
美人女優そっくりなメークで出てくるのだから、過度の期待があったことも確かだろう。とはいえ、この彼女に出版関係者が注目。

「写真集を出さないかというオファーが殺到しているようですね。内容はもちろんヘアヌード写真集。すでに複数社がギャラの交渉に入っていて争奪戦です。どこが落札するか見もの」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

彼女はサイズも公表していて、T163センチ、B85・W57・H85という肉感バディだ。 → ranking

「バストはグラドルにも引けを取りません。Dカップ巨乳とヘアを見せるだけでも、写真集としては話題集中でしょう」(テレビ関係者)

しかも、彼女には写真集で化けるという手がある。

「北川景子のファンなのですが、口元を隠したら“北川景子似ヘア”が即できる。また、同様にすれば“佐々木希似ヘア”“小倉優子似ヘア”“石原さとみ似ヘア”だって可能。前代未聞の妄想ヘアヌード写真集で、部数25万部、ギャラ1億円の値が付くかも」(出版コーディネーター)[引用元:週刊実話 より]

売れるか?
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ geinoranking
画像3⇒ gazouranking

posted by スティービー at 12:00