2014年11月09日

中山美穂が暴走!新恋人とのイチャイチャ写真を公開

中山美穂 パーフェクト・ベスト 2
今年7月、ドロ沼離婚騒動で渦中だった女優・中山美穂(44)だが、ついに辻仁成氏との離婚が成立した。

離婚協議中の5月には、新恋人である音楽家の渋谷慶一郎氏のマンションから朝帰りするところを、女性週刊誌に撮られた彼女。しかも、10歳になる息子の親権は、子ども自身の希望で、辻のものになってしまった。

これにより、"子どもを捨てて別の男に走った女"のレッテルが貼られる事態に。 → ranking

さらにミポリンの暴走は続く。なんと渋谷慶一郎氏との「いちゃいちゃ写真」をネット上にアップし、波紋が広がっているのだ。

問題の画像は10月21日、渋谷氏が、自身の画像共有サイト『インスタグラム』に掲載した。


<関連商品紹介>
【中山美穂 今では見られないセクシーショット⇒中山美穂写真集:楽オク中古品
【中山美穂 知られざるプライベート⇒中山美穂in映画「東京日和」
【中山美穂 濃厚濡れ場が話題に⇒アタシと私


(以下引用)
「中山が住むパリのルーヴル美術館近くの街角で撮影されたとみられます。お揃いの革ジャケット姿で、渋谷氏が背後から中山の髪の匂いをかぐようなポーズで抱きかかえ、中山はその状況にうっとりする表情を浮かべている。だれがどうみても恋人同士。それをネット公開したわけだから、結婚も視野に入れているのでしょう」(芸能関係者)

とはいえ、中山は辻仁成(55)との離婚が7月に成立し、一人息子の親権は辻が持つことに決まったばかり。離婚成立前の5月には、一部で中山と渋谷氏の“不倫愛”が報じられた。

「中山が渋谷氏にのめり込んだ末の不倫が、離婚の決定的原因だったようだ。かつて中山が住むパリなどで面識があった2人は今春、日本で再会。一気に不倫関係を深めたようです。問題なのは、東京芸大卒で映画&ドラマ『SPEC』シリーズの音楽を手がけたりしている渋谷氏に、中山がゾッコン。所属している大手芸能事務所の忠告すら聞かなくなっていることなのです」(芸能ライター)

中山は5?7月放送されたBSプレミアムのドラマ『プラトニック』(NHK)に主演。ブラジャー姿やラブシーンで話題になった。 → ranking

「しかしその後、女優としての目立った仕事がほとんど入っていないのが現状です。パリでの仕事が多い渋谷氏に、現地で“洗脳”されているような状況とみている関係者も多い。中山は日本の芸能関係の有力者にも反発するような精神状態とか」(芸能プロ関係者)

関係者が恐れているのが、第2弾の写真公開だという。

「中山としては、渋谷氏への“純愛”を世界に発信したくて仕方がない。ラブラブツーショットの次は、2人で寝ている“ベッド写真”や“キス写真”のアップも時間の問題とみられています。そこまでくると芸能界引退の可能性がいよいよ高まりますが、覚悟の上でしょう」(前出・芸能ライター)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00