2014年12月08日

前田敦子 壮絶濡れ場シーン!私生活では噂の彼氏と破局寸前

AKB48 【前田敦子】 2013年度版A3カレンダー
12年8月、「AKB48」を卒業して女優へと転身後、数々のドラマや映画に出演してきたが、全く軌道に乗っていない前田敦子(23)。

そんな彼女が”最後のカケ”と噂される新作映画『さよなら歌舞伎町』は、ラブホテルを舞台にしたR?15映画。ハダカもカラミも盛りだくさん。

まさに”AV並み”と評判だが、その好演の裏では、歌舞伎俳優・尾上松也(29)とのドロ沼愛が見え隠れしているという。 → ranking

同映画は染谷将太演じる歌舞伎町のラブホテル店長と、ミュージシャンを目指す前田との恋を中心に話が展開する。

(以下引用)
「前田は浮気相手とラブホを訪れたり、染谷に対し“ねえ、しよ”とおねだりするなど刺激的なシーンに挑んでいます」(映画ライター)


<関連商品紹介>
【前田敦子 大人な下着姿で悩殺!人気写真集 ⇒ ATSUKO
【前田敦子 ハワイで水着!キワどい内容が話題に 写真集⇒ あっちゃん
【AKB48登場!20代女性の好奇心に応える雑誌⇒ an・an (アン・アン) 2010年 8/25号 [雑誌]


「もう我慢できないとばかりに、前田は室内で染谷にいきなり抱きつき、首に両腕を回して足を胴体に絡め、着衣のまま“駅弁”体勢に。染谷が立った状態で腰を振りまくると、前田も“キャア”と喘ぎつつ官能的表情になり、染谷を抱きしめ、股間を押し付け腰をグラインド。前田は一瞬、達したような表情を浮かべたのです」(同)

前田がかなり露出した濃密ベッドシーンも撮影されたとか。 → ranking

「前田は来年1月放送開始のWOWOW連ドラ『翳りゆく夏』(渡部篤郎主演)で、初の風俗嬢役に挑みます。そこでもラブホでのシャワーシーンやディープキスが盛り込まれることが検討されており、期待十分です」(放送記者)

12年に『AKB48』を卒業して女優転身後、最近とみに過激な役に挑戦しているようだ。それにはワケが。

「交際が報じられた尾上松也との関係です。6月、松也の浮気報道後、関係が悪化。ケンカを繰り返し数回、一時破局状態に。現在も破局寸前とされます。前田は、モヤモヤを演技にぶつけるように爆走を始めている」(芸能プロ関係者)

6月にAKBを卒業後、同じく女優転身を宣言した最大のライバル・大島優子(26)への対抗心もある。

「卒業後の大島は、女優としては目立った功績を作っていない状態。大島も来年にはヌードデビューするとみられているだけに、2人の対決は見物」(同)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00