2014年12月11日

深田恭子 緊縛シーンの衝撃中身!亀梨と濡れ場も

深田恭子 カレンダー 2015年
12月10日発売の最新写真集『Down to earth』で日焼けした肉体にセクシーな極小白ビキニ姿を披露している深田恭子(32)。

米ハワイで撮影され、バスト90センチ&Fカップといわれる深田のボディーが、白いビキニ姿とともに披露されている。サーフィンにハマっていることも告白しつつ、ビキニで波乗りするカットも複数収録されている。

実際、どこまで掲載されるかは発売まで不透明な要素もあるが、複数の関係者によると、封印された過激写真が存在するという。 → ranking

(以下引用)
「8月のハワイで撮影しただけに、深田もかなり開放的になった。意図的なのか偶然なのか、ビキニの下にサポーターを着けずに臨んだ撮影があったというのです。その際撮られた何点かのカットは“過激すぎ”ということでお蔵入りになったようです」(出版関係者)

関係者情報では、それら“未公開カット”はかなりエグいという。


<関連商品紹介>
【深田恭子 セクシーボディを披露した話題作! ⇒ ヤッターマン てんこ盛りDVD
【深田恭子 ナチュラルで大人の魅力満載 ⇒ 25才
【深田恭子 ビキニ姿も披露していた衝撃過去… ⇒ 深田恭子 for me(DVD) ◆20%OFF!


「ある撮影時、白ビキニ越しに濃密なヘアが透けていたというのです。また、あまりにもセクシーに突き出た下半身のためか、お尻のワレメが出てしまった“半ケツショット”も撮られた」(同)

さらに1月末公開の映画『ジョーカー・ゲーム』では官能的な緊縛シーンにも挑んでいる。 → ranking

第二次大戦前夜を舞台にした亀梨和也(28)主演のスパイアクションで、深田の役どころは米国大使の愛人だが、実は女スパイ兼怪盗のヒロイン。世界を揺るがすほどの機密文書“ブラックノート”の争奪戦に加わるという設定だ。『ルパン三世』の峰不二子のようなキャラクターといえばイメージが湧きやすいか。

深田は家畜小屋で亀梨と濡れ場も演じる。たなびくシーツ状の白い布に包まるようにして激しいキスを繰り返し、さあこれからというところで未遂に終わるのがもどかしい。

深田のコスプレも見せ場の一つ。大使邸で愛人兼メイドとなっているシーンでのメイド服、あるいは凹凸を極めたチャイナドレス、さらに後半では峰不二子もどきのレザースーツ姿なども見せつけている。[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00